いっぱいRtyでネタミッションw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~こんちゃ、mixですw
昨日は夕方、駅に歩いていたらポツポツ・・・・
慌てて駅に駆けこみ、電車おりても雨ふってたので
出てすぐのスーパーで傘購入~~って、、でたらやんでんじゃん><
そのまま買い物して荷物おいて近所のスーパーにおやつ買いに~
・・・・・って、、、ふってきたし!
傘もってるとやんで持ってないと降るとか、、、、いじめですか?
どしゃぶりにならなかっただけまし?

で、本日もお昼休みです~~メニューはちらし寿司
かぼちゃの煮つけ頼んだら、、、ほくほくしてない~~><
ぐちゃぐちゃのかぼちゃ、、、うまくなーーい!

ま、かぼちゃの話しはおいといてっと
昨日もノースいっておりまして、、、
途中GWにINしてネタないない?

sopちんだったのかな~ヴェンタ墓地ミッション募集~~ってことだったので
レッドがそこらかな~?とみてみたら、、、あいてないじゃん!
まぁ、すぐなので走ってみたーーー!

ふとみると??

sopちんRty、、チチンさんRtyだし~~まろは変態Pだけど
イニさんもRtyもってるし、

ということでーーーネタに走ってみた!(せっかく到着のレッドはおいといてー)
Rty軍団でいく、ヴェンタ墓地ミッショオオオオオン!
当然もっちゃんもいくよね?と強制拉致!
ふとみると、、白いRtyがあああ!ホワイトも駆けつけてきまして!

こんなの!



6261



 

 

 

 

 

 

 






コウスたんは、、必須なので仕方なす
で~~スキルは~というと?わりと精霊系多いなか
イニさんとホワイトが突っ込む!!

移動⇒敵手前で停止⇒精霊だすーーー⇒杖ぺち!



6262



 

 

 

 

 

 

 

 

 






ま、こんな感じの精霊達

回復は、サンスピアの捕虜さん達がほとんどMOのためいけてそう?
一応回復系もってたので、ちくっとイニさん回復してみたり~~
でも、わりとさくっと進んでるよ?



6263



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






せっかくなので、ボーナスもしっかりゲットしましてーーー!
お待ちかねのムービー!



6264



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ちょーー、Rtyふんどし刺繍はいっててずっこい!
なかなかおしゃれなんじゃね?とおもったり

ムービーおわったらカマダンに放置、、、チチンさんあやしすぎです!

ま、こんな感じでしたよ~~~w
Rty服もそろそろあきてきたので、、変更したいなぁ~~とかとか
まずお金ためろーーって!



6265



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






もっちゃんのRtyファームおもしろそうだし、、今度やってみるかな~~w