寝てたからあんまネタがない>< | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~こんちゃ、mixですw
朝からムシムシしてるので、、また雨くるのかなぁ~~
夕方までもってくれればいいんですけどね~^^
本日のお昼はー、掻き揚げ丼と味噌汁、たけのこ煮つけと
どんぶりものでも、なんでも最近紅しょうがどっちゃりが多い
シゲキが足りない今日この頃~、紅しょうがでシゲキを求める?

昨日は急遽送別会となり、総勢130名での送る会いってきましたよ
まぁ、惜しまれる間が華って感じでしょうかね~w
色々普段話ししない人とも話しできたり~でいい会でしたね。
今度のみのいこーー!のお誘いも多々ありましたが
うんうん、いきましょ!と相槌うちつつ、、まずいかないんだろうなぁ~とw
まぁ、おあいそってことはわかっていただけてるかと。。。
つ~~ことで、帰宅が9時すぎとなりご飯させたあと
GWすこーし入ってクエしたら、、激ねむに!
そこからzzzzzzz、、、今回はすこーーし早くにおきて11時ぐらいかな?
で、どっちいくかな~って思ったところルルちんもいるようなのでGWへ~!

早速、悠久にむかっていたルルちんサイババRが到着したようなので
移動ーーー!
まぁ、サイババいるのでMOにチェンジしまして
ほかにチチンさんP(最近お気に入り?)sopちんW
ルルちんR、もっちゃんA、イニさんWで二手に分かれていきますよ~w
今回Wボスなんとか無事被害なく倒せて
ラストまで完璧~~~って・・

最後の1隊って片側に固まってきてたな~ってことで
片側かたまってたら・・・2.3の敵が・・
NPC倒しちゃった・・・途中気がついて移動したものの間に合わず~で
マスターならず!!残念。。。><

結局悠久のあとうず潮まで移動して落ち
ノースにいって55目指すぞーーーってなってたら
さぶさぶ魔で針に拉致られ、、、そのまま・・・
もーーーー、あげたかったのにーーー!
とも思ったけど、、まぁ、仕方ない。

最近画像がないなぁ~~
じっくりネタなこと探すかな~~?
ネタミッションもやりたいとこですが、、何かネタない~?