撮影機であそぼう! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんにちは~~、mixです。
今日もいい天気ですね~~、外はぽかぽか?
パソコンでドラマみつつ更新っと^^

昨日もごそごそ?

昨日はやこたんと一緒に道で狩り狩りしましたよ^^
お城いってみよ!ということでお城にいってみました。
1階から移動していると・・・なんかいる・・・・。
これって、ボス??



03219



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








一匹だけ茶色なのがちょこちょこくっついてきます。LVは~~83?
ボスだに~~にげろおおおお!

2階のたぬたぬをいじめていると・・・なんか幽霊がでた・・・なにこれ?



032110



 

 

 

 

 

 

 

 

 









攻撃してると幽霊がぶわーーーってでるので・・おばけ狸??ってびびってたら
やこたん(イビル)のスキルらしい・・・そういえば鉄道でも見えてて
なんだろ?目の錯覚か?と思ってたらスキルかあああ・・びびったよ~~><

ペアで狩り狩りしていたら針がIN~~!かも~~~ん!

針が集めてくれるたぬさんにがっつり範囲しちゃいましたよ^^



032111



 

 

 

 

 

 

 

 

 








あぶなくなったら、針がダメ肩代わりしてくれるので助かる~~♪
ありがとね~~針つんw

狩り狩りしてたら同じ場所に・・・なんかきた・・・。
pinguっち・こーちゃん・サージさん・・
こーちゃん「そこのギルドの人、ここ全部使います?」

ちょ・・・しばく!!!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
あとでリンチだな・・・体育館の裏においで!(なんてね^^
そこらにいたたぬボスが邪魔なんでせっかくだから倒してみる?って
やりだしたけど・・・すんごい硬い!!



03211



 

 

 

 

 

 

 

 

 







・・・・あきらめましょう!

つ~~ことで、このたぬスポットは若い3人におまかせして~~(ぉぃ
浄にかわってボス征伐に向かいました^^

鉄道から出たとこにいるボスさん。3・2チャンネルは食事中だったので1へ~!



03212



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







結構かたかったですね・・・。な~~んも落とさなかったですが・・。
次こそ何か出してくださいね!!よろしく!

そのあとも、タスラ平原の範囲いたたのボスを倒したりしてみましたよ。
こちらのボスはLV74の足でした。一個でたような気がする・・・。だれだっけ?w
お仕事組が早めに落ちたあと、ぺとちんと町です。

倉庫に入ってた54の両手武器持ってみたぺとちんです。



03213



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







こーちゃんが持ってた~両手でぶるんぶるんと攻撃してましたねw
ま、ぺとちん使わないけどね^^見た目見た目?
で・・・次は何??



03214



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











ビコ武器ですね~~最近お気に入りのようです。

あ!ってことで思い出したのであちゃに変更~~!

ブログを書いて撮影機をもらおうキャンペーンでいただきましたこれ!



03215



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












倉庫をごそごそとしてたら、前に(LV36)で使ったボウガンがあったので
そちらにつけてみました~~!

ボウガン部隊です!



03216



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







火力は・・・いまいちですけどね・・・。(だめじゃんww

外でも試してみましたけど・・・あ・・・矢がないじゃん・・・。
石あったので、製作製作・・・。ま、あと使わないんだけどね~~^^;
お遊びですから~♪

浄は塔でぺとちんとクエするので、あちゃはセント戻し~~!
って・・飛んだら目の前に小悪魔なpinguっちが!
おし、撮影撮影!



03217



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







PINGUっちのミニスカ盗撮です!(って、中いるから・・盗撮でもなんでもないw



03218



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ミニスカってより・・足?撮ってるんじゃ・・・。
まぁ~~たぶんこれで出すことはないでしょう・・。
あちゃでうろうろしてたら死にそうなとこが多い・・・ってより死亡確定?

ぺとちんと塔73クエやって遊んでたけど・・やっぱり少し重いですね~><
本日メンテで鯖増えるらしい?ので、少しは普通に狩りできるようになるのかな?
スキル発動がさくさくできればいいなぁ~~。