重くて動けないです!!!! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんにちは~mixです。
今日はかなり暖かかったのでコートなしでもOK~~って感じでした。
なので本日はめったに着ないスーツでの出勤!
そろそろ春物をださなければ?

昨日もBS~っと。

先日のボス討伐で浄70の上着がでたあとのSSありましたので掲載~!
すこーし防御とかがあがったようです。
こちらの服もお腹がみえております。氷の洞窟なんかはブルブルですよね~^^



3201



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







いつになったら全部揃えられるのでしょうか?

昨日INしたら、小悪魔装備に燃えるクロさんからプレゼントいただきましたよw
いったい何回やったんでしょ・・・全身小悪魔3年物をだす間に
どうも30日などがでていたのかな?
30日装備一式いただきましたので~~pinguっちとペアルックしてみました。



3202



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









双子悪魔です。
浄は小悪魔とかにあわなさげなので~(ちゃんと補助回復してくれるのか?っておもわれそうw
道は最近お着替えして、結構お気に入りなので・・・まぼが着ております。

早速、pinguっち(治55?)サージさん(道52)まぼ(幻46)で氷の洞窟へ~!
かなりでこぼこトリオでしたが、まぁなんとか狩れました。

悪魔が二人~~~!



3203



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







pinguっちが落ちだったので、その後も1人黙々と魔女狩りなどやっておりまして~
無事に47にLVUPです!

ついでに変身できたのをSSとってなかったかな?と撮影~!
つかわなさげな・・・変身その1



3204



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








そして~~変身ではないけど小悪魔装備!



3205



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








47変身の~~釣りできそうな頼もしいやつ!



3206



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







これって、挑発みたいなのでショトカに最初からあるんですね~~。
でも、どちらにしても・・・回復薬も入れられるようにしてほしいですね・・・。
痛くないのかな~~?

そして~~47になったので早速お着替え~~w
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3207



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









はい・・・おしまい!小悪魔戻し~~!
帽子・・・絶対変だよね~~・・・色もなんかくすんでるし・・。

その後、やこたんと一緒に道(62)とイビル(66)で狩り狩りです。
70武器なのかな?カードだしたいってことで一緒に鉄道中央区へ。
たぶんいっぱいカードいるんでしょうね・・・浄とか服の山茶花雪女でもでないし
もうカードはあきらめムードたっぷりなために・・お手伝い?いきますよ~~ってなもんです。
結局3%ぐらいから狩りだして93%ぐらいまであがりましたよ!
がんばった!!

針がINして花ボス狩りいこ~~とかいってる間に道ソロでひたすら狩り狩りです。
なかなかあがらないいいいいい!一匹ずつだし!
それでも、なんとか道63になりました~~。先は長い><

花がなかなか沸かないので、タスラのボスいってみる?といってみた!

先にやりかけてた針とこーちゃん・・・PTいれてくり~って近くに寄ったら
いきなり範囲かなんかで即死した・・・ビルドとかいれてなかったぜー!
ありえない・・・何こいつ><
どうも通常の攻撃が範囲になるらしく寄ると危ないってことで離れて回復。
ここらの敵・・・物理攻撃でかなーーーり痛い・・・。
近くにいくと範囲に入りそうなのでいつもならこっちタゲきてたらすぐ針とるんだけど
針くると範囲に巻き込まれそうってことで針も控えてるし・・・どうしよ・・こいつ
っておもってたら、横にいたレオ君がタゲくる度に縄してくれたのでなんとか無事に。
しっかし・・・なんで60ちょいの敵のくせに・・ここまでいたいんでしょうかね~。



3208



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







夜になって、針・こーちゃん・レオ君と塔クエいってみたのですが・・・・!!

おもい!!!!重すぎる!!!
で・・・とまる・・・ジィーーーーー 
スキル押しても発動しない・・回復できない!補助いれれない・・・
けど、一応動ける??(ほんとに動いているのかは不明・・・)
時間だけは、しっかり動く・・敵も攻撃してるようです><

重いよなぁ~~といいながら無理矢理やってたのですが
とまったーーーー、落ちたかとおもった・・の声の中
やっぱ落ちた・・・レオ君、次にこーちゃん・・・で、範囲囲まれてる最中とまった!
うぁ~~回復できんじゃん、これ針やばいよなぁ~って思って動けたら
やっぱ針死亡(だよなぁ~~)で・・一斉に敵きたああああ!
POT連打しつつクエだして放棄で無事に脱出成功~~・・・ぜぇはぁ。

とまって死亡して落ちた針・・・塔クエこの時間にはやらね!ってことで
73まで@6%だったこーちゃんとトリオでたぬたぬに変更。
無事にあがったあとは、針落ち。
ん~~~塔ですが・・1鯖すでにいっぱいいるので3鯖に移動しているのですが
鯖どれにしても、やっぱり重いことにはかわらないようです。
PCそんなへぼくないはずなのに・・なんなんでしょ、この状態。
人増えて全鯖黄色の時点で塔クエ無理なんでしょうかね~~。
途中でかたまって死亡とかいやすぎですね。
思うに・・・EP1以降範囲コンボがかなりの確立ででるのですが・・・
敵全体にでるコンボのグラがかなり重いような気がします。
ソロだたそう思わないのが、PTでも範囲したとたん重くなります。
もう・・コンボでてもグラ出さなくていいですから・・普通に狩らしてください!

そして・・寝る前~~。

ぺとちんと73の塔クエいってみました。この時間なら大丈夫でしょ~って・・・
結構とまってる??大丈夫か?ぺとちんてな状態で。
逃げまくる敵に手をやきつつ・・最後の部屋?なんだあの箱は?
と、遠くからも気になってたいたのですが・・・・

先に入って早速箱さわったかなんかで雪だるま沸き!そして・・・

目前で閉まる・・・・><



3209



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








カーテン越しで、離れているためエリアヒールしかききません。
で・・・雪だるまの攻撃?かでかなり重い様子なぺとちん・・・。
動けないようです><
中に入れないので、仕方なく外からエリアヒール連発!
やばいかな~~って状態でしたが・・ぎりぎりに雪だるま討伐!



32010



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ぎりぎり1分残してなんとか無事クリアです。

こういう罠のようなものは・・・やめてください!
その後も、かる~~く72クエいくかと行ったものの・・・
こちらも範囲でぺとちんかなり動けなくなっているようでした><

鯖強化求む!!!