掃除ときどき、LH | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんばんは~mixですw
年の瀬ですねぇ~ここのとこ日々これ掃除ですよ!
職場の忘年会も無事終了いたしまして、あとは年末を迎えるばかり
とりあえず、年末が動けないので前倒しで掃除をしております。
やっと3階部分が終了し・・これから2階!ここがメインなので
台所に洗面所・・トイレ・・生活スペースが2階なもんで
毎年ここが一番やっかいなため・・一気にやるとかなり疲れます。
ま、ちまちま(といっても日がないですが)ぼちぼちと?やりますかね~w

あ・・年賀状もまだ書いてません!!
今年は色々とニュースがあったので・・ネタにはことかかないのですけどね~w
インクも買っておかないとたぶん足りなくなるとおもわれ~
色々年末大変ですね!!

さて、BSですが・・・・
なんだか見事に今週末のイベントはずれちゃいましたよ~。
ここまできてどうよ!って思ったのでLOWででるか?と確認いったものの
なにぶんこの廃あげのご時世・・みなさまあっというまない60以上に・・。
ん~~ま、無理っぽいかな~ってことで断念いたしました。
まぁ・・しゃあないですねぇ~。

BSにはいっていない間は・・とりあえずLVあげってわけでもないのですが
毎日クエなるおいしいクエがありまして・・それをこなすと
ペットのエサがもらえる!ってことで、エサとりのためにクエいったり
まぞまぞのラビを安全に保つために、カード作ったりPOT作ったり
なんぞやっております。結構放置してても色々できるもので
掃除しつつ、ひたすら祈り放置などやっております。

あいまには~針や冴がINしたらラビにいったり~w



122101



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







現在、わたしのメインがプロフィットなる職に転職し~LV38に。
針は37・わたしのサブのみちがビショップに転職しLV37、冴がLV37に
LVが揃ってきてますので、LV30のラビはかなーーり余裕です。
LV35のラビは火力職がいないので大変ですが・・まぁ、なんとか?



122102



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








そろそろLV40装備に向けて、図面を購入したりしております。
材料が結構大変なのですが・・まぁ、当分着れそうなのでま、いいかなぁ~。
40あたりまでにぼちぼちと材料集めに奔走しそうですね。



122103



 

 

 

 

 

 

 

 

 








BSでもクリスマスイベントがありますが
LHは、イベント?ってよりも狩り中にプレゼントの箱がでて集めて交換するぐらいかな
中身は色々でるみたいですが・・わたしはたいしたものはあたりません。

がちゃがクリスマス用で180円で売っているのですが
いつも、ちょ・・なにそれ~っていう男アバターですが・・今回はちとまし?
黒サンタ&赤サンタさんです!



122104



 

 

 

 

 

 

 

 

 







女性用の無期限アバターが、通常1700円ですが・・期間によって
510円とかででるので、メイン・サブともにアバターになっております。

今回のクリスマスがちゃを一個やってみたら一発で無期限の全身装備が!
サブサブの魔にきせてみました。



122105



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







帽子もあるのですが・・あまりかわいくないので
こちらはなしで、もともとの髪型で結構似合ってますね~。

ま、狩りとクエ以外特にやることもないので・・BSよりはネタがないのですが
まぁ、BSもいかないと~と思いながらも・・TVみてたり
LHでひたすら放置だったりすると・・ただでさえ重いBSがさらに~!!
でも、動き忘れない程度にINしないと~ですね!