パンツ一丁で指揮する指揮官?ww | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

どもん、こんちは~~~mixですw
お昼休み終わっちゃうよ~~?
ちとねもかったので、昼休みがっつり寝ちゃいましたよ^^
お昼休みを乗り切れば残り4時間半!
特にキアイもないけど、、、、がんばるどおおお!

休みの日にもかかわらず、、、9時くらいだったかな起きたの
もすこしねてればいいんだけど、一回起きると寝にくいんだよね
さて・・昨日は~というと?

昨日がっつり初期ラクソンクエ終わらしたので今度は~
1万もらったあとクエをやってみっぺ!
とりあえず卵運んでゲイラいくよ~~!

まろと一緒にたまごを運んで早速っと!
なにやら、、、ライトニングの強化をつけた剣を作成していたルシさん!
ゲイラから参加いただいたのですが・・・・

昼間から酔ってます!(妙にハイテンションなルシさん♪)



6171



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






誤字ってます!



6172



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






カメ爆弾を壁に誘導してほんのり壁がくだけているらしい・・・え?

ほんのり砕けている場面を激写!



6173



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






でも、、、カメがこういうかけらの色をした爆弾の玉らしきものを持ちながら移動してる
これって・・・壁が砕けてるんじゃなくて・・壁に負けた玉が砕けてるとか?

先に回り排除して、まったりとカメを誘導っと^^
かなり・・・チャットが変ですね。。よっぱのルシさん結構おもろいw
よっぱまでいってないけど、一人でパンツ一丁ってことで
かる~~くはしゃいでるんでしょうね~~♪



6174



 

 

 

 

 

 

 

 

 






結局、ライトニングWつええええええんだけど・・・エネがやばかったらしい><
色々チャレンジしてみるルシさんなかなかおもしろい!

パンツ一丁だけど・・・・(夕方遅くまでパンツ一丁だったらしい?!)

そして・・・
今回のアップのラクソンのスキルゲット~~!したい!
で、カーツはそのうち同盟戦でも取れそうだしなぁ~~ってことで
各キャラのラクソンクエ残ってないかな~~とさがしてみたり
レドさんのお友達にラクソンの人がいるってことでラクソン側にて同盟戦いたり
が、、、がんばるどおおお!ってなってやっと27000たまったときに・・・
あるブログチェックしてたら、、、カーツ・ラクソン同じスキルとか!?
え~~~~・・・・・・・

モンクのは・・・いまいちだけどEは特性+2になるのとか
Wは自分以外の人の防御力+100とか!
でも、、、カーツもラクソンも同じか~~~じゃ、ラクソン集めなくてもいいじゃん。。とか
どっちにしても、フレンドのランク・・・10万ためてやっと1だわなぁ・・・とか
どうかんがえても今までためこんでいた人達にはかなわんし
ランク1でも、とる意味あるのか?とか
ランクあげるために延々同盟とかなぁ~~~ってなってきたので・・・

まぁ、同盟戦やれば時々ならおもしろいんだけど
連日連夜同盟戦とかなると、、、たぶんINしないなぁ~~とか思ったり
そんなこんなで、気分かえるためにノースへ早めのIN!
通常15PTでいく遠征を10人でいってみたり~~

と、、、、まろから連絡きて深淵カモーーンってことでいってみた!
開始とかやってたのが12時40分ぐらいで、、、ちょ、おそ!
てな状態で、かなーーりまきまきで進んでいく~!
1時半の時点でカナザイまできてたので一発でいけたら1時間ぐらいかな~
ま、結局は1回目失敗の掃除後2回目だったのでちょい遅れましたが

カナザイ戦を前にして、PC調子悪かったルルちん、、、、おち><
最後の最後だったのにね~~~・・・残念
で・・・かなりひさびさに必死こいたカナザイ戦!



6175



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








モンク2はさすがに、、、しかもNも1なのでBIPむりぽ!な状態で
エネない!でもHPがんがん減る!Wかなりやばい・・・><
もうヒルパのエネはないので、デリバラとWにオリゾン・エーテル交互でいれる感じ
このカナザイ前にチチンさんHP全赤満タンなのにがっつりHPがないみたいで・・・
なんでだろ~~~?って思ってたので
Wの減ってるHP・・・いや、、、これは幻覚かも?
とか、、頭の中で、、、もしかしてさっきの逆版でもっとHPあるかも?とか
淡い期待を抱いてみたり、、、、まぁ、ぎりぎりしななかったのでOK!

今回の収穫はダガーでごじゃりました!
ゾディ・刻印付か~~倉庫にうもれてるAにもたしてみよ~っとw