D狂気終了~~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

休み明けで出勤の皆様お疲れ様でごじゃります。
私も昨日はネムネムでございました^^;
本日は少し持ち直し~かな?おはようございます、mixです。
(UPが何時になるかは不明w)

昨日はINしてとりあえずラクソンクエやって報酬ためとこ~って
まろとゾーシブロにいってみると?
レコードみてみ?とのこと・・・なになに??

全部がねむにゃの記録になっておりました。
しかも!TOPが27(ねむにゃ稼ぎすぎ!!)
これは破って報酬を一気にもらおうぜぃ~ってことでやってみた。
まろMM・ヒーローMM追加に火エレ・イニさんも暇だったのか参加w
で、さくさくっと余裕で倒しておりましたら・・・
28でとめるつもりが・・ヒーローが殴る!やばい遠くへいけーーーと
やったものの・・これ急にポイント増えるんだねぇ~・・

まぁ、予定外でしたが38ポイントでTOPにw



1091



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










これやってる最中にねむにゃからwis!
いま何やってると思う??と言ったら自分のやってる事をいうねむにゃw
さすがネタな人^^ ゾーシブロでねむにゃの記録を破るどーーーんって
さくっと抜いたあとに、抜いたよ~ってゾーシブロ戻るといるしw

早速ねむにゃ拉致・こけたんも来て2回目のトライ。
こちらも全然余裕~~~アース鎌での盲目いいね~w
WやRが攻撃後衛にいくのが失敗させられるのはいいーー^^
次も・・・失敗。。。また最後とんとんとポイントあがって52ぐらいに・・うぁ
そして3度目は・・こけたん第2波時に放置してたの知らなくて
モンク1のダンクローがNPCにたどり着けず・・・OUT^^;
気を取り直して再度いったら・・えええええええ??
画面固まって動かず・・・--; そしてCODE=40で落ちる
入れないってのになりまして・・結局あきらめ~~
ったく・・しっかりしてくれよ~~NCJ!

途中あてにして報酬を2000ほど交換してしまったもので・・
まだ1万にとどかず・・・むむ



1092



 

 

 

 

 

 

 

 

 









ご飯復帰後、あぽが狂気いくらしい。
倉庫モンクが狂気からなんだけど・・あぽ・つぐみさんでMo2いるから
できればしにしにのDで参加したいところなので
恐怖の領域を突っ走る!
秘教から合流してもらい狂気のミッション地へ~~w

結構余裕でリッチ~シロウ戦に突入!



1093



 

 

 

 

 

 

 

 

 








メンバーはこんな感じでw



1094



 

 

 

 

 

 








いい感じでシロウのHPを減らしてたのですが~最後きた!!
かなり痛い攻撃の連続でコウス・私DOWN
その後、復活させてもらうも復活後~強化はる暇なく殴られる~死亡
で、結局最後は死亡放置で杖ペチで終了でごじゃりました
いやいや・・戻ったあとの建て直しがむずい・・・

そのままアヴァドンいったのですが~
正面アヴァドンのまん前でレドさんキャラ残った状態でどうも回線落ち?
固まってるともいうのか、でも蘇生はできる・・・
前にいるので先に死なないようにそこを倒すも・・
どうも、ここ左右倒してから正面倒さないと
正面の敵がまた出てくるので・・・終わらない・・・
無理やり左右倒してると遠いから回復届かなく死亡などなど
結局、これやっぱ厳しいってことで断念・・・
本日、再挑戦だなぁ~~><

で、次なにします?ってことで今度はイニさんがヌンドゥらしいので
メスマにて便乗~ついでに、ルシさんモンクカモーーーンってことで
1度目・・・倒しきれない間に後方より敵きて挟まれ死亡
2度目はスキルとらないで先にお掃除後、スキル取得
ボーナス無視で正面の敵のみ倒すってことで
無事に終了おつかり~~w



1095



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









このころにちょうどくろきちさんが前回とり損ねたモンクELの
ヒーラーブーンで苦戦している模様なので
モンク参加で便乗ELゲットw
いやいや・・やっぱPC3いると楽だわ^^

で、モンクで近場のハルシオン号関連クエを2個終了させて
ラクソン報酬無事1万溜まりました~~^^
これで、倉庫モンク・Dもラクソン側発進です。
でも、カーツもやってないんだよなぁ~~w
どっちが楽なのかな~~・・・??