太陽光発電実績(2011.8.15)源河川&古宇利島 | 太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~

太陽光発電実績(2011.8.15)源河川&古宇利島


8月15日、晴れ。

発電量は28kwh、売電量は26kwh

昨日は里帰りしていてほとんど終日不在だったため、売電率がかなり高いです目


実家からの帰り道に、名護市にある源河川にいきました。



透明度が高く、自然の清流そのままで、子供たちはとても楽しんでくれましたニコニコ
マイナスイオンもたくさん浴びて、日頃の疲れを癒しました。



せっかく山原まで来たので、最後は古宇利島を一周。橋の上から眺める景色は絶景でした。

青い空とエメラルドグリーンの美しい海に感動。

今回は残念ながら車中からの眺めを楽しんだだけですが、次はここに泳ぎにいきたいと思いましたにひひ

Android携帯からの投稿