太陽光発電実績(2011.4.17)スマートフォンの助言 | 太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~

太陽光発電実績(2011.4.17)スマートフォンの助言


4月17日、終日の雨。

発電量は7kwh、売電量は3kwh

ところで、話は変わって、昨日かーずの奥さんの友人Aさんから「スマートフォン買いにDSに来てるんだけど、どれがいい?」って連絡をもらった。

マックでも使えるものがいいって言うからアホなかーずはマクドナルド想像してしばらく思考停止ガーン(appleのMacだったことは言うまでもない)


事前に相談してくれたら、一生懸命考えたのに~!突然言われても好みとかも分からないし~!

結局おサイフは使わないって言うから、かーず的に一番ほしい

Xperia arc勧めといたけど、DSの人は、夏モデルまで待てとの助言だったらしい。

Xperia acroとか、NECCASIOのメディアスのこと言ってんのかな?

おサイフ気にしないならarcで間違いないと思うのだけど、まぁいいか。

よくわからなかったらこのブログのコメント欄から質問してもいいんだよー、Aさん得意げ

Android携帯からの投稿