太陽光発電実績(2011.1.29)アジアカップ優勝おめでとう! | 太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~

太陽光発電実績(2011.1.29)アジアカップ優勝おめでとう!


1月29日、雨。

発電量は2kwh、売電量は0kwh

まずはサッカー日本代表おめでとう!

延長含めて120分間、少しも目が離せない緊迫したゲームでした!

最後に決めたのは李
長友選手からのクロスは完全ノーマークになった李選手の元へ!
李選手はそれをトラップすることなくダイレクトボレーシュート!
キーパーは一歩も動けず。シュートがゴール左隅に突き刺さった瞬間、テレビの向こう側は大歓声!僕も夜中にもかかわらず気づいたら拍手して叫んでいましたべーっだ!

本当に感動をありがとう!


さて、現実に戻りたくないのですが、今月もあと2日しかないんですねー。
悪夢のような最悪な結果が確定していますが、現時点でどれくらいになっているかなんて怖くて見れませんガーン

Android携帯からの投稿