太陽光発電実績(2011.1.15)日本一早いさくらまつり | 太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~

太陽光発電実績(2011.1.15)日本一早いさくらまつり

$太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-0115

1月15日、天気は雨。
予報通り、一日中ぐずついた天気となりました。

この日は死んだおじぃの7回忌のため里帰り。
結局正月以来、毎週何らかの理由で実家に帰っている。

法事が終わったら、地元恒例の日本一早いさくらまつりにでも出かけて、当ブログでもご紹介しようと思っていたのですが、残念ながらその暇はありませんでした。
$太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~


ただ、開花状況をホームページで見る限りまだ早いようですね。


さて、肝心の発電状況ですが

発電量は7kwh、売電量は5kwh

前半戦最終日も一ケタ発電となりましたしょぼん

今日はこの後、前半の発電データを取りまとめて公開する予定ですが…。
結果を知るのが怖すぎますガーン