January 12, 2011 12:12:00

太陽光発電実績(2011.1.11)もはやコメントしようがない…

テーマ: ├ 毎日の発電実績


1月11日、当たり前のように終日の曇り空。雨も降っていました。

発電量は2kwh、売電量は0kwh

特に言うことはないですね。
太陽が出てくるまで気長に待ちますか…得意げ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

かーずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:ブックマークの件

>もみじさん

アメブロ同士だと読者登録するだけで相互登録になりますけど、それ以外だと一手間かける必要はありますね。

でも関連ブログにリンクを張るだけでも読者にとっては有意義な情報になりますからやる価値はありますね。

3 ■ブックマークの件

>かーずさん

相互リンクというのを皆さんされているそうで、どのようにブックマークを作成するのか昨日までわかりませんでした。

そういう使い分けをすればいいのですね。教えていただきましてありがとうございます。

私も上手に整理して皆さんのアクセスに少しでも貢献したいと思います。

2 ■Re:曇りだったんですね

>もみじさん

せめて太陽がどこにいるか分かるくらいの曇りなら少しは発電するんですけどねぇ(^^;)
朝から晩まで明るさがほとんど変わらないので、雲がかなり分厚いようです。

それからブックマークありがとうございます。僕はアメブロ読者同士ならお気に入りで表示し、アメブロ以外の人はブックマークへと使い分けていますよ。

1 ■曇りだったんですね

雨が降っていたら内も全然発電しなくなりますよね。
ただの曇り、しかもちゃんと太陽が見える曇りだったらそれなりに発電するのですが、やっぱり雨は嫌ですよね。

早く天候が回復することを帯広からお祈り申し上げます。

追伸:ながらく、アメブロのブックマークの仕方が分からなかったのですが、ようやく分かったのでかーずさんのブログをリンクさせて頂きました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。