太陽光発電実績(2010.12.11)また天気は下り坂に | 太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~

太陽光発電実績(2010.12.11)また天気は下り坂に

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101211

あーーー、ピーター・アーツ負けちゃいました(ノω・、)
決勝まで勝ち上がったのでどうせならおっさんパワーで優勝してほしかったんだけどなぁ。
準決勝でダメージをもらいすぎましたね。やっぱ一日3戦はきついよね。対戦組み合わせで大きく左右されちゃうし。

何にしても、オッサンの星ですね。アーツは。お疲れ様でした。


さて、12月11日、天気は曇り。
過去4日連続で発電量は上昇し続けていましたが、それも前日までのようでした。

朝から雨が降りそうな薄暗い天気で、この結果は当然ともいえます。

発電量は9.4kwh、売電量は5.8kwh

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101211-2

発電量が下がったとはいえ、まだまだ余裕はあります。

ただ、来週いっぱいは悪天候が続く見込み。

発電よりも外壁塗装工事のほうが進捗するのかどうか、そっちの方が心配なんですが・・・。

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101211-3