テーマ: ├ 毎日の発電実績
December 02, 2010 08:00:00

太陽光発電実績(2010.12.1)晴れのつもりが雨

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101201

いよいよ今年最後の月が始まりました。
12月1日の報告です。

この日は天気予報は晴れ。
かーずはそんなことを期待しながら迎えた有給休暇だったのですが・・・、雨じゃんガーン

休暇中に家の周りのことをいろいろとやろうと思っていたんですが、テンションがダウン
まぁ、それでもそこそこ晴れている時間帯はありましたので発電はそれなりにしていました。

発電量は12.8kwh、売電量は10.8kwh

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101201-2

今月の一日ノルマは12.15kwh(低っ!)
とりあえず1日目はクリア。

月間シミュレーションも376.63kwh
先月よりさらに少なくなり、さみしい限りです。

しかし沖縄の場合、1月、2月とさらにじわじわ少なくなっていきます。
悲しいですが、底辺はまだまだ先です・・・。

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101201-3

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かーずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。