太陽光発電実績(2010.10.9)あーあ、ついに600kwhペース割れ | 太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~

太陽光発電実績(2010.10.9)あーあ、ついに600kwhペース割れ

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101009

おはようございます、かーずです。
10月9日、天気は朝から雨で真っ暗でした。

あまりの暗さに10時前までほとんど発電をしない最悪状態ガーン
しかし、10時を過ぎたころから普通の曇り状態まで回復したため、最悪の結果は何とか免れましたかお

発電量は11.1kwh、売電量は9.3kwh



太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101009-2

2日連続の低結果で、平均発電量も急激に低下してきました。

これでついに月間発電ペースは600kwhを下回り、585kwhとなりました。
一応まだシミュレーションよりは発電しているし、サンヨー並みのペースを維持しています。

しかし、今日もまた平均値下げちゃうんだろうな~汗
天気予報はよくなさそうだし。

雨ではないことに少し望みを託しましょう。

あ、そうそう。今日は二男の出産お祝いニコニコ
今までこのためにどれだけ準備しただろうか・・・。

今日も忙しい一日になりそうです。


太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101009-3