ビヨンセが子守唄 | 太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~

ビヨンセが子守唄

かーずです。

先週に続き、今週も息子と留守番をしています。
あまりに時間をもて余しているので、このブログに呟いて見ようと思います。くだらない内容になるのは目に見えているので遠慮なくスルーしてください(^^;

さて、息子はすっかり抱き癖がついてしまって、抱いてないと全く寝てくれません。ベッドに寝かせば泣くので、かーずは奥さんが帰ってくるまで息子から全く手が離せない状況です。
なのでこの記事もそんな状況の中で書いてます(^-^;

そんな中、今日はまたちょっと発見。
僕の語りかけや子守唄などには全く興味を示さない息子なのですが、ダメもとで音楽を聴かせてみました。

それも、ビヨンセのIf I were a boyという曲。全然子守唄じゃないんだけどねf(^^;
Beyonce ビヨンセ / I Am... Sasha Fierce 【CD】

¥2,016
楽天

今もこのブログを書いているXperia君から流れ続けているわけなんですが、なんと、この曲を聞いたとたん、あっという間に息子が寝付くではないか\(^^)/

これはすごい!

彼女の歌声は確かに素晴らしいが、そんな子供にも分かるとは。

恐れ入った。
息子は完全に熟睡状態。やったー!

で、しばらくして、ビヨンセのアルバムが終わり、次はマイケルジャクソンのBadがかかってしまいました。

当然?、一発で目を冷まし、再び泣き出す息子(T-T)

やっぱ選曲は大事ですね。

かーずでした。