イチロー9年連続200安打への軌跡09'.9.13~200安打まで2
昨日のゲームが中止になったことによって、今日はダブルヘッダーでした。
しかし、そのダブルヘッダーの第2戦も雨のため翌日に持ち越しとなりました。
その第1戦、イチローは大活躍!!
3試合でわずか1安打と抑えられたエンゼルス戦のうっ憤を晴らすように、ホームランを含む2長打。
まずはプレーボール直後の初球をとらえ、2塁打とし、その後グリフィーJrのヒットで先制点を奪います。
続く3回も先頭打者として打席に立ったイチローは、今シーズン9本目となるホームラン!!
他の打席ではヒットは出ませんでしたが、9年連続200安打まであと2と迫りました。
今日の成績は5打数2安打1打点2得点1HR
このゲームでの活躍で、今シーズン終了時点の予想成績も軒並み上昇しました。
次戦、いよいよ明日、歴史的瞬間があるかもしれません。
【記録達成までのカウントダウン!】
※( )は達成見込みの試合
・9年連続200安打まであと2本
(

・MLB通算2000安打 達成!!
(138試合目、9月7日のアスレチックス戦)
・連続無安打試合がない記録更新
達成!?
(167戦継続中?)
【達成が厳しくなってきたけどまだ可能性がある記録】


【今季終了時点のイチロー選手の記録予想】







同じテーマの過去ログを読む>>