どうも椿屋です♪(´ε` )
春よー
過ごしやすい今日をありがとう!

そんな天気の良い日に、
ポカポカ陽気な窓からの日差しの中


室内でiPhoneをいじる俺(。-_-。)


んー
なんか間違ってないかい?
って誰かに言われそう(^^;;

たはは



気を取り直し
どんなアプリで遊んでたかというと
♪(´ε` )

「ToonPAINT」というペイントアプリ

内容はと言いますと
まずは写真を漫画風なタッチにアウトラインを加工してくれるんですよ(^ ^)

んで
その加工出来た写真を指で塗り塗りできます♪(´ε` )

割とストレスなく気持ちよく出来たのでハマりました

絵心が多少あるからサクサク出来たのかもしれないけど
何事も慣れが必要なんですねヽ(´o`;

アップと移動も滑らかだし
太さも変えられ、色も豊富♪(´ε` )
んー楽しい~


☟んで仕上がりがこれ
photo:01



☟あとこれ
photo:02



☟んで、これ
photo:03




サクサク遊べるし
やり込めばもっと上手くなりそう(^^)


良かったらiPhone持ってる方は無料なんでやってみてくださいね


iPhoneからの投稿