実は毎月記念日の5日は
彼女の絵をプレゼントしているんです。


しかし
最近、3ヶ月間スランプで描けなかった。

彼女としたは貰えない事が気持ちの薄さだと言われ
ついきつく反論(^^;;


スランプだったからついヽ(´o`;


ダメですな(~_~;)


一年記念の絵は頑張って仕上げたが
返事なし



言い過ぎたなぁ(; ̄ェ ̄)

ごめんなさい。

photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿


どうも椿屋です♪(´ε` )
春よー
過ごしやすい今日をありがとう!

そんな天気の良い日に、
ポカポカ陽気な窓からの日差しの中


室内でiPhoneをいじる俺(。-_-。)


んー
なんか間違ってないかい?
って誰かに言われそう(^^;;

たはは



気を取り直し
どんなアプリで遊んでたかというと
♪(´ε` )

「ToonPAINT」というペイントアプリ

内容はと言いますと
まずは写真を漫画風なタッチにアウトラインを加工してくれるんですよ(^ ^)

んで
その加工出来た写真を指で塗り塗りできます♪(´ε` )

割とストレスなく気持ちよく出来たのでハマりました

絵心が多少あるからサクサク出来たのかもしれないけど
何事も慣れが必要なんですねヽ(´o`;

アップと移動も滑らかだし
太さも変えられ、色も豊富♪(´ε` )
んー楽しい~


☟んで仕上がりがこれ
photo:01



☟あとこれ
photo:02



☟んで、これ
photo:03




サクサク遊べるし
やり込めばもっと上手くなりそう(^^)


良かったらiPhone持ってる方は無料なんでやってみてくださいね


iPhoneからの投稿

4月9日の夜に夜桜を見てきた♪(´ε` )

鳥取県の境港にある公園で
毎回この時期に桜満開の異世界を魅せてくれる場所なんであるんすっ
photo:01



右見ても
photo:02



左見ても
photo:03



上見ても
photo:04



桜まみれの空間は正に現実離れしていて
夜の効果が拍車を増すのです!(◎_◎;)


浮かれましたし

現実逃避させてもらいました
photo:05


☝彼女と愛犬メイです


春よありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
photo:06




iPhoneからの投稿