どーもお初な挨拶からはじめます!

どっから話すって言っても
すでに生活自体がが勝手気ままな私。
説明も適当なのをまずはあやまる。

ん~でも
勝手気ままと言っても何にもせずに
ブラブラしてる人ではありませんよ。

仕事も頑張ってる上での話しの話しってことってこと。
ヽ(´o`


基本的な椿屋ブログの流れは
絵を描く事を主体として
その他でさまざまな興味深い事に首を突込み
浅く体感するという
良い意味で器用貧乏な動きを楽しんでいるというもの...。

実際、絵は関係ないじゃねーか!
って事も多々あるある♪(´ε` )


そんな私!
椿屋です( ´ ▽ ` )ノ(早速省略w)


諸説いろいろありますが気ままに更新していきます。


さて、
じゃーどんな絵を描くんだよっ!
ってとこかもしれないし、そーじゃないかもしれないので♪(´ε` )

とりあえず載せときます。☟
photo:01


これは彼女の絵を描いてます





photo:02


これは結婚式のウェルカムボード

絵柄は毎回なんとなく気分でかえますな(^з^)-☆
そしたらお前は色んな画風が混在しとる!
って言われたことから
活動nameは

「mixture」というのでやってます!

以後お見知りおきをヽ(´o`;


ではまた