すんまっせーん…って、こんなとこまで見に来てくれてる人、
いないと思うけどね~~~
あ、ツイに同時投稿みたいなのできるのか?アメブロ。←たまには使え
それなら気付くかな?へなちょこサイト見に来てくれてた人達も。
一応、15年もサイト作りをしてきて、アクセスも25万とか超えてたのに、
更新これっぽちもしてないという超不義理サイトの「Mixture!」さんですけどぉ、
今も休業してまーす(苦笑)。
データベースのアプデに失敗しました。多分。←え?
で、今までのデータ飛んでいっちゃったんだけども、
HTMLレベルでは残っているので、修正かければ使えます。
なので、はよ復帰しよう、とは思ってます~
でも、時間がない。
パソコンも調子悪いので一回初期化したいんだけど、
やっぱり時間がない。
私に時間ができるのは、
奇跡的に今回は6連休と長くなってくれたお正月休みかと思われます。
その頃にはちょいちょいやりまーす。
サイト開設15周年企画、結局やりませんでしたねっ!すみません!
なので、来年ですね。
去年サイト開設15周年だったよねスペシャルっていう名前で、
なんかやります(笑)。
お暇な方は、時々覗きにきてねぇ~~~
ちょっとしたレアものプレゼントとかも考えてますが…
有言不実行なやつなのは、今年も来年も変わらないですのんで。
ま、マターリ待っててください。
