アメブロの使い道について色々考えてみたんですが、
本サイトの記事と連携させた投稿と、
アメブロ独自の記事とで書いていこうかと。
で、アメブロ独自って言ったら何かなと考えて。
自鯖のサイトで、写真とか載せるのには抵抗があるじゃないですか。
いただきものとかキャプったものとか。
そんな画像や写真をアメンバー限定で記事にすればいいのかも?と思い始めました。
なので、まず最初にやってみようと思ったのが、
SHINee My Love です(笑)。←そこかよ~~~www
ネタバレ的、ストーリー画像と、
イベント画像のまとめ、その他攻略方法など、
つらつら書いてみようかと思っております。
ま、完璧に、個人的な趣味です…
でも、ブログとかサイト作りって、そこから始まるもんだよね…
その前に、あっちにもこっちにもブログ開設しては放置するのやめろって~(笑)。
自鯖のサイト、更新しなさい、あはははは。←他人事かっ(笑)!