ミルク訓練 | 気になったことなどなど。

気になったことなどなど。

311以降、まったく世界は変わってしまった・・・よね?

2ヶ月と20日。彼は母乳オンリーですごしております。


でもでも、ミルクも飲めるようにして欲しいのよ!



で、昨日、ミルクを購入。哺乳瓶も新調。トライ!してみたら。。。撃沈でした。


ちょっとちょっと!そんなに拒否らなくてもいいんじゃない?思いっきりブルーになっちゃったじゃないショック!


11月から会社に復帰する気になってきた。もう、家にいるの飽きてきたのよね。。。って。(決して育児に飽きたわけではありません(?))


そんなこと言ってないで、、、家にせっかくいるんだから、ぴかぴかにするとか、整理整頓をすすめるとか、、、いろいろ考えられなくもないんだけどねぇ。


1.台所のお掃除


2.電話台のお掃除


3,寝室の整理と模様替え。⇒ブラインドにしたいのよね。


ちょっと考えただけでも、これだけはあるのよね。お掃除計画立案しよっとニコニコ