のだめ | 気になったことなどなど。

気になったことなどなど。

311以降、まったく世界は変わってしまった・・・よね?

のだめの18巻がでたのは知ってたのですけど、しばらく放置してました。。。


でも、本屋でなんどか見かけているうちに買わないと。。。ということで購入。


ぷりりんのストラップが付いてました!って、付いてないやつも売ってたけど、やっぱり付いてるほう買っちゃいました。



今回は、半分くらい連載誌のほうで読んでしまっていたので、

もじどおり「うき~」となる部分は少なかったけれど、やっぱり、いいナ~ドキドキ


早く最後まで読みたい!連載が終わってしまうのは残念だけど、

めずらしく最後まで付き合いたいマンガです。愛があるのよね~~~。