こんにちは照れ 食べるの大好きナッツですドキドキ 

発酵調味料や旬の野菜をたっぷり使って
機嫌よく食事を作り、モリモリ食べてチュー           
美味しく食べて綺麗になるキラキラ                  
                       
毎日を心穏やかに、楽しく過ごしていきますニコニコ  
                            
日々の食事や外食、食の新たな学びを綴っていきますラブラブ                            1年後に旬の野菜と発酵食を中心としたお料理教室準を開く準備中です照れ
Instagramはこちらラブラブ → 

インナービューティダイエットプログラムの

基礎コースを受講中ですビックリマーク

大好きなお料理を基礎から学び直ししています照れ

体を作る栄養素、食材の組み合わせを学んで

最終的には自分で体の状態に合わせた献立を作れるようにしたいですラブラブ

 

実は基礎コースは全8回の、もう7回目

Lesson7では副菜を自分達の目的に合わせて

レシピを考えました音譜

 

ダイエットや美肌のためのサラダと🥗

疲労回復のスープ🍲

めちゃくちゃ美味しくできて🙌

嬉しかったです爆笑

次回はいよいよ最後のLesson8

全部の献立を目的に合わせてレシピ考案しますビックリマーク

できるかなぁとちょっとドキドキドキドキ

そして楽しみでもありますニコニコ

またブログに書きますラブラブ

 

最後まで読んでくださってありがとうございます照れラブラブ