自分と家族の健康のために腸活を意識した食事作りを目指しています音譜

発酵調味料を使ったり
お野菜をたくさんとったり
体に必要な栄養をきちんととりつつ
美味しくキラキラ
楽しくルンルン

心と体を健やかに保つにはまずは食事から!
日々の食事を整えて
毎日を心穏やかに、楽しく過ごしていきたいですニコニコ

日々の食事や外食、そして食事の新たな学びを綴っていきますラブラブ

Instagramはこちら → 
 

 

今日は米粉のパン教室をまもなく開かれる予定の

MARO さんのところでプレレッスンとして

米粉のパンを習いましたニコニコ

 

米粉のパンってなかなか美味しいものに出会えない印象だったけど

MAROさんの米粉パンは皮はパリッとしていて中はふわふわ

とっても美味しかったので米粉パンのイメージがかわりましたラブラブ

グルテンフリーで腸にも優しい米粉パン

家でも作ってみたいですラブ