発見! | 乳がんと真面目ちゃんの穏やかな日々

乳がんと真面目ちゃんの穏やかな日々

2009年10月温存手術、放射線治療を経て、ホルモン療法。
2013年1月、無治療を選択しました。

 
 
 
乳がんと真面目ちゃんの穏やかな日々-Image002.jpg
 
 
スーパーに並ぶ、ごく普通の生緬
 
 
この題字、なんとわたしが書いたんですー
 
ひょんなことから頼まれて書いたものでしたが、まさか採用されるとは
 
 
不思議な感覚。。わたしの字で普通に売られているなんて。。
 
 
でも実際にお店に並ぶのを見ると、うれしいものがあります
 
 
見かけた方は是非食べてみて下さいませ(笑)
 
 
 
 
乳がんと真面目ちゃんの穏やかな日々-Image003.jpg
 
 
今週は誕生日でした
 
姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんから手作りケーキのプレゼント
 
ほんとに作ってくれた♪
 
ふたりの成長ぶりにはいつも驚かされます
 
ありがとう☆