美術館巡り | 乳がんと真面目ちゃんの穏やかな日々

乳がんと真面目ちゃんの穏やかな日々

2009年10月温存手術、放射線治療を経て、ホルモン療法。
2013年1月、無治療を選択しました。

 
 
 
乳がんと真面目ちゃんの穏やかな日々-Image002.jpg
 
 
期間ぎりぎり、慌てて美術館巡り
 
世界ポスタートリエンナーレ
 
 
ちょうど学芸員さんの説明を聞けて、より深く鑑賞できました
 
同じ日本人の作品はメッセージが解りやすかったりしますが、あと同じ漢字圏の中国とかも
 
ヨーロッパの作品が全く意味がわからなかったりして、解説を聞いてなるほどって感じでした
 
 
 
 
乳がんと真面目ちゃんの穏やかな日々-Image003.jpg
 
 
乳がんと真面目ちゃんの穏やかな日々-DSCF5396.JPG
 
 
こちらは山本二三展
 
ラピュタやもののけ姫の背景画が見たくて
 
 
 
乳がんと真面目ちゃんの穏やかな日々-DSCF54011.JPG
 
 
松永真さん作の美術館シンボルマーク
 
好きだなー