おバカeveryday!! -3ページ目

おバカeveryday!!

このブログは私の周りでおこったおバカなことや、面白かった事をどんどん書いていきます!
画像はのせて欲しいと言うコメントを頂いたらできるだけ編集してでものせようとおもいますので、
ご協力くださいm(__)m
皆さんがクスッと笑えるブログを作るよう頑張ります!


今日は母と一緒に食材を買いにスーパーマーケットまで出かけました


買うものを選び終えてレジに向かい並んでいて

ふと、
そのレジ担当の従業員さんを見てみると


∑(゜□゜)ハッ!

頭には大量のヘアピンがっ!

私は母がレジでお会計を待ってる時に
ずっとその人の
頭のピンの数を数えてました(笑)


軽く40個くらいでしたね( ̄□ ̄;)

数えるの大変だったわ~(;´ω`)(笑)