おバカeveryday!! -2ページ目

おバカeveryday!!

このブログは私の周りでおこったおバカなことや、面白かった事をどんどん書いていきます!
画像はのせて欲しいと言うコメントを頂いたらできるだけ編集してでものせようとおもいますので、
ご協力くださいm(__)m
皆さんがクスッと笑えるブログを作るよう頑張ります!

昨日、地域では有名な祭りにいきました

その時は3人で
私以外の2人は違う中学出身で
珍メンでいきました。


すると、その二人が
その二人の中学の後輩の男子三人と
ばったり会いました

結構大きな祭りなんで驚きはしなかったんですが、
三人のうち二人は制服
一人はズボンを曲げ、ベストを着ていて、
ハットもかぶっていたんです。

中学校では祭りで私服を着たらいけないという基礎がその中学校にはあったんです。

私の友人A
「あ~!私服きてるし!(笑)」

すると

その後輩
「はぁ?よく見ろょ?制服だし!」


私の友人B
「はぁ?‥‥‥ジィーッ‥‥‥まぢだっ!
(((( ;°Д°))))アイツ制服アレンジしてる!(爆笑)」


なんと彼は制服のズボンを曲げ
ベストを着て、
ハットをかぶり祭りに来ていました!

私の思考
そこまでして祭りに来たかったんだ‥‥