my sister ww part2 | おバカeveryday!!

おバカeveryday!!

このブログは私の周りでおこったおバカなことや、面白かった事をどんどん書いていきます!
画像はのせて欲しいと言うコメントを頂いたらできるだけ編集してでものせようとおもいますので、
ご協力くださいm(__)m
皆さんがクスッと笑えるブログを作るよう頑張ります!

妹「お姉ちゃ~ん、眉毛書くやつ買って来て~。」
出ました、またいたらない事を…
と、思いつつもやはり100金で買って来ましたww
妹「……(ヌリヌリ)。」
始まった…今度はなんだろ……。
5分後
妹「ちょと鏡見てくる!(タッタッタッタッタッ…)」
いってしまいました…さらに3分後…
妹「見て見て!……マラドーナ!(キリッ++」
家族共々大爆笑とはまさにこれだと思うほど爆笑しました。
お風呂に入ってなかなか取れず半泣きになったのはまた別の話しですが( ̄∇ ̄+)