my sister ww part2妹「お姉ちゃ~ん、眉毛書くやつ買って来て~。」出ました、またいたらない事を…と、思いつつもやはり100金で買って来ましたww妹「……(ヌリヌリ)。」始まった…今度はなんだろ……。5分後妹「ちょと鏡見てくる!(タッタッタッタッタッ…)」いってしまいました…さらに3分後…妹「見て見て!……マラドーナ!(キリッ++」家族共々大爆笑とはまさにこれだと思うほど爆笑しました。お風呂に入ってなかなか取れず半泣きになったのはまた別の話しですが( ̄∇ ̄+)