今日はtabuティーの家で


みんなで集合~~





お料理上手なtabuッティが“味噌団子鍋”を


用意してくれました


いつも素敵な手料理をありがとぉ


ホント美味しかったぁ~







mixjunjunのブログ





時間を忘れてしゃべりっぱなし


食べっぱなしの楽しい時間


食後のデザートには


半生カステラに


冬にしか発売しないわらびもち


チョコレートケーキにロールケーキ


お菓子 別腹はどこまでも続く。。。






mixjunjunのブログ





ちょっぴり人見知りのnaっちゃんに


Rりんが優しくなでなで


可愛すぎるーお姉ちゃんだなぁ 



mixjunjunのブログ


Rおねちゃまからtakezoっちとnaっちゃんに


絵本のプレゼント




mixjunjunのブログ


話しに夢中になってる間も


takezoっち&naっちゃんは


ディズニーに夢中



mixjunjunのブログ







mixjunjunのブログ





さっすが司会者さん


tabuッティの素敵な声でRりんは絵本を


読んでもらってます




mixjunjunのブログ


可愛い子供達にかこまれて


素敵な先輩mamaさん達を見てると


早く仲間入りしたいなぁ。。。


夢が膨らみます





素敵な時間をありがとぉ



ついに地球アースマラソン

寛平さんがゴーーール走る


2年間走り続けた寛平さん

ホントにすごいっ!!かっこいいっ!!


テレビテレビみながらゴールの瞬間は

号泣だったぁーー

夢が叶う瞬間

感動をいっぱいもらいましたおんぷ







長ーーい入院生活を終えて

無事おうちに帰ってきましたほし


ご飯もモリモリ食べて

元気いっぱいはーと


よく頑張った泣く


病院の先生や看護婦さんが

とっても優しかったので

帰り際までwiruくんはしっぽプリプリしながら

みんなにお別れの挨拶になしゅけ


mixjunjunのブログ



いつものwiru--といいたいとこですが。。。


手術のため腰から下の毛がなくなっちゃった

けど。。。

すぐ生えてくるよ!!!


mixjunjunのブログ

傷口も順調に治ってて一安心ふ