wiru
が帰ってきてから
ha-ri-
は前にもましてwiru
のそばを
離れません
一緒に仲良く添い寝したり。。。
カメラを向けると仲良く2匹揃って
カメラ目線をくれました
wiru
の帰りを誰よりも待ってたha-ri-![]()
やっぱり一緒が落ち着くね~
wiru
が帰ってきてから
ha-ri-
は前にもましてwiru
のそばを
離れません
一緒に仲良く添い寝したり。。。
カメラを向けると仲良く2匹揃って
カメラ目線をくれました
wiru
の帰りを誰よりも待ってたha-ri-![]()
やっぱり一緒が落ち着くね~
旦那sanがダンボールにいっぱい
トマト
を持って帰ってくれたので
最近毎日トマトが1品入ります。。。
大活躍しているsugaっちに頂いた
ルクルーゼのお鍋で
今日はトマトソースを作ってみました
トマトは贅沢に10個以上は使って。。。
玉ねぎとにんにく鶏肉とほうれん草
パスタに~と思ったけど
ちょっとゆるすぎた。。。
大量に作ったのでリクエストのリゾットに
なんちゃってトマトソースリゾット完成![]()
これ旦那sanの1人前です
sugaっち
大活躍だよ
ありがとぉ
先日大阪天満宮に行ってきました
厄年ということで厄除のご祈祷を
うけてきました
なんだかとても神聖で緊張したぁ
帰りにお守りなどを頂きました
学業成就でも有名なので受験生の絵馬が
たくさんありました
お天気はよかったけどめちゃくちゃ寒くて
商店街であったかいうどんを食べて
帰りました