wiruseiが帰ってきてから

ha-ri-くんは前にもましてwiruseiのそばを

離れませんあにゃー


一緒に仲良く添い寝したり。。。星


mixjunjunのブログ

カメラを向けると仲良く2匹揃って

カメラ目線をくれましたちゅーりっぷ


mixjunjunのブログ

wiruseiの帰りを誰よりも待ってたha-ri-くん

やっぱり一緒が落ち着くね~顔っ




旦那sanがダンボールにいっぱい

トマトトマトを持って帰ってくれたので

最近毎日トマトが1品入ります。。。


mixjunjunのブログ


大活躍しているsugaっちに頂いた

ルクルーゼルクルーゼのお鍋で

今日はトマトソースを作ってみました*↑


トマトは贅沢に10個以上は使って。。。

玉ねぎとにんにく鶏肉とほうれん草

パスタに~と思ったけど

ちょっとゆるすぎた。。。



mixjunjunのブログ


大量に作ったのでリクエストのリゾットに顔

なんちゃってトマトソースリゾット完成☆



mixjunjunのブログ


オシャレーに盛ってみたかったけど

これ旦那sanの1人前です苦笑


sugaっちルクルーゼ大活躍だよキラ+

ありがとぉ!




先日大阪天満宮に行ってきました伊勢神宮


mixjunjunのブログ

厄年ということで厄除のご祈祷を

うけてきました巫女さん


mixjunjunのブログ

なんだかとても神聖で緊張したぁドキドキ


mixjunjunのブログ

帰りにお守りなどを頂きましたにこ

学業成就でも有名なので受験生の絵馬が

たくさんありました絵馬



mixjunjunのブログ


“繁昌亭”すごく行列ができてましたキラキラ(青)

mixjunjunのブログ

お天気はよかったけどめちゃくちゃ寒くて

商店街であったかいうどんを食べてうどん

帰りました