去年の6月末に2株を合わせた
“サンスベリア”
冬の寒い間は部屋に入れて
お水もあまりあげすぎないように
気をつけて。。。
今日はお天気がよかったので久しぶりに
日光浴
7ヶ月いつのまにか真ん中の葉っぱが
ニョキヨキ伸びて成長してくれた
春になったらおっきい鉢に
植え替えしてあげよぉ
去年の6月末に2株を合わせた
“サンスベリア”
冬の寒い間は部屋に入れて
お水もあまりあげすぎないように
気をつけて。。。
今日はお天気がよかったので久しぶりに
日光浴
7ヶ月いつのまにか真ん中の葉っぱが
ニョキヨキ伸びて成長してくれた
春になったらおっきい鉢に
植え替えしてあげよぉ
今日は節分
ということで。。。
我が家には団子を片手に持った
食いしん坊の鬼が現れました
恵方巻きを“南南東”の方向をむいて
2人無言で
ムシャムシャ。。。モグモグ。。。
豆まきもして~
![]()
完了~~
今年1年も健康に過ごせますように
最近ご無沙汰だったmayumiさんと
久しぶりに会って話そぉー
となり、京都駅集合
ISETANにあったガラスケース
全部チョコレートで出来てます
お花とかめちゃくちゃ繊細っ
別腹 ショートケーキでtea time
tomoくんのお迎えの時間まで
ノンストップでしゃべりまくって
まだまだ話したりない感じやったけど。。
久しぶりに会えたのと、
いっぱいたまってた話しを
聞いてもらったり
聞いたりできて
帰り道スッキリしてたよぉー
ありがとぉぉ
あっ
言ってた靴、
帰りに買ってしまったぁ~
後でも履けるように
ベージュゴールド
にしたよ