去年の6月末に2株を合わせた

“サンスベリア”


mixjunjunのブログ

冬の寒い間は部屋に入れて

じょうろお水もあまりあげすぎないように

気をつけて。。。


今日はお天気がよかったので久しぶりに

日光浴あったかい


mixjunjunのブログ


7ヶ月いつのまにか真ん中の葉っぱが

ニョキヨキ伸びて成長してくれた


春になったらおっきい鉢に

植え替えしてあげよぉ❤



今日は節分豆まきということで。。。

我が家には団子を片手に持った笑い

食いしん坊の鬼が現れました冷や汗


mixjunjunのブログ


恵方巻きを“南南東”の方向をむいて

2人無言で

ムシャムシャ。。。モグモグ。。。


mixjunjunのブログ

豆まきもして~まめまき。まめまき。

完了~~うふ?

今年1年も健康に過ごせますように



最近ご無沙汰だったmayumiさんと

久しぶりに会って話そぉーアゲ上げ

となり、京都駅集合清水寺


ISETANにあったガラスケース

全部チョコレートで出来てます

これ お花とかめちゃくちゃ繊細っ


mixjunjunのブログ


ランチは“Lipton”でオムライス

mixjunjunのブログ


別腹 ショートケーキでtea timesei


mixjunjunのブログ


tomoくんのお迎えの時間まで

ノンストップでしゃべりまくって喋る

まだまだ話したりない感じやったけど。。

akn久しぶりに会えたのと、

いっぱいたまってた話しを

聞いてもらったり

聞いたりできて

帰り道スッキリしてたよぉー

ありがとぉぉ♥akn♥



あっため息 言ってた靴、

帰りに買ってしまったぁ~エルモ


mixjunjunのブログ


後でも履けるように

ほしベージュゴールドほしにしたよ