今日、
外にでたら雪が降ってたぁーー

屋根がどんどん白くなってくる~
今日はバレンタインということで。。。
チーズケーキを焼きました
。。。が、
取り出すときに形が
まぁ手作りしたということでよしとしよぉ
チョコペンのニコちゃんも。。
我ながらこの絵心のなさ
コレを見てyutakaは髪の毛たしてみよぉ。。。
チョコペンで落書き大会に
雪の中がんばってきたので
今日はリクエストにお答えして。。。
“ハヤシライス”もちろん大盛りで

日曜日に地元のみんなが
サプライズpartyを開いてくれました
久しぶりにみんなに会えて
本当に嬉しかったぁぁ
いろいろ企画してくれた
keiちんoobaっちdaiちゃんmiwa
司会のsyoheiくん
本当にありがとぉ
weddingケーキ登場
めちゃくちゃかわいい~~~
感動
daiちゃんの進行でビンゴゲームしたり
サプライズプレゼントに竜王のお酒
“松の司”一升瓶
お酒大好きなyutakaは大喜び
インフルエンザテで来れなかったkiyokoから
花束とあったかーいお手紙
ありがとぉ
no-ちんからの電報もありがとぉ
両親からのサプライズお手紙は
ホントにビックリ
感動。。
大親友oobaっちは
ギターを片手に
熱唱してくれてyutakaも大感激
3次会4次会に大盛り上がり
akikoもyukoも遠くから来てくれて
ありがとぉ
集まってくれたみんな
久しぶりに会えて本当に嬉しかった
楽しい時間をありがとぉ


の後ろの毛も大分生えてきました







