mayumiさんからキッチン便利グッズをもらっちゃいましたナイフとフォーク


穴が空いてて野菜の水切りも
楽々音譜
シリコンなので
耐熱性に優れてますァゲァゲ

photo:02



使わない時はコンパクトに折り畳んで
収納できる優れものOK

photo:03



大活躍しそぉですひらめき電球
ありがとうmayu~♥akn♥


iPhoneからの投稿


先日素敵な贈り物が、届きました!
袋を開けてみると(((o(*゚▽゚*)o)))

それはそれは素敵な器が‼
めちゃくちゃオシャレ~な器‼
テンションあがりまくりです
o(≧▽≦)o .。.:*☆

どんなお料理を盛ろうかなぁ~♫


photo:01



すり鉢になっている器‼
和食や~ドレッシングや~

レパートリーを増やさねばっ‼(*^_^*)


photo:02



色合いも素敵な器‼
お店ででてきそうなオシャレな大皿☆
シンプルで素敵‼



photo:03



お料理が楽しみにっ!o(^▽^)o
素敵な器を贈ってくれたtabeティー‼
本当にありがとう!


iPhoneからの投稿
photo:01



ha-ri-くん
お腹いっぱいでまったり中!

photo:02



wiruくん
ソファにお座りっ

iPhoneから初の投稿!
毎日寝不足(笑)

iPhoneからの投稿