アウトレットランチの後、

yukaのseiへ~


子供たちも学校から帰ってきて

仲良くみんなで遊んでました☆


小さなマジシャン帽子ryuちゃんが

くろーばーすぺーどトランプマジックだいやはーと

披露してくれましたにこちゃん


mixjunjunのブログ

みんな★ドキドキワクワク★

mixjunjunのブログ


選んだカードを混ぜたのに

ニョキニョキっとトランプの間から

出してくれましたワォブラボーパチパチぱちぱち



aiちゃんパパの一眼レフで

仮面ライダー?ごっこを

ryuちゃんカメラマンが撮影してみたり~


mixjunjunのブログ


hinaちゃん写ってないけど

お絵かきで遊んだりっアゲアゲ


その間大人たちはスマートphonに夢中笑


あっという間だったけど

ホント楽しい1日だったぁ~っ笑

春のお花見来月楽しみにしてまぁす笑顔



続き。。。
カフェラテにラテアートをしてくれましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
練習中とのことですが
めちゃくちゃ可愛い~のを
書いてくれてみんな大喜び♪(´ε` )


photo:01



photo:02



甘~くて美味しいラテ飲みながら
食後はまったりトーク( ^ ^ )/□

あっという間に4時間もたってた!


iPhoneからの投稿


月曜日、滋賀の竜王にできたアウトレットに

みんなでランチにフォーク&スプーン


久しぶりに5人集合~っ

積もり積もった話しで大盛り上がり~~ハート3

サプライズ来店も大成功ぐぅ~。



mixjunjunのブログ


“LA CAFFETTIERA”イタリアンcafeにて

http://www.lacaffettiera.jp


おいしいカフェラテを入れてもらいましたsei