つづき。。。
カバさんは水にもぐって睡眠中。。ZZZ
サイ
百獣の王ライオン君達は
みんなお昼寝中
懐かしの綿菓子作っておやつ
真ん中のペンギン
つま先浮かして
器用に立ってました

ホッキョクグマの“ゴーゴ君”
お嫁さんの“バラフィンちゃん”が来て
テンション
走り回ってました
“バラフィンちゃん”のお披露目は
残念ながら明日3/3だったので
見れてたのしかったぁ
昨日は久しぶりの一緒の休みに
天王寺動物園へ
まずは腹ごしらえ
新世界で串かつ
食べて~
天王寺動物園へ
チンパンジー
お食事timeに遭遇
仲良しお猿












東京のあんなことこんなこと











くまさん









