1週間前、素敵な記念になる日を

みんなにプレゼントしてもらいましたうさぎ


それは12月ニューカレドニアから帰ってきてからの

計画で、旦那さんと連絡をとり内緒で

サプライズ結婚式の計画をたててくれていました☆



11日の地震から、旦那さんもいろいろ考え

sugaっちに相談し、自粛することを受け入れてくれた

みんな、お店の方々には感謝します。



種明かしを聞いたときは

完璧な計画にビックリしてsei感激でした感激


その日撮影の仕事で行くことになっていた場所は

サプライズ結婚式をする会場だったのです!


六甲道にある素敵なcafecoffee

“PLUS FRESH”

http://plusfresh.blogspot.com/



mixjunjunのブログ


素敵なテラスキラキラ



mixjunjunのブログ

店内には店長のチャーリーさんの撮った

素敵な写真がいっぱい並んでます


店内の木の温もりがある

とっても素敵な雰囲気のお店で

なんだかとっても懐かしい。。キラッ


企画してくれたみんなと、お食事会を

してもらいました。


サプライズの種明かしを

聞けば聞くほどみんなの想いに

胸が熱くなり、本当に感激でいっぱいです


素敵なプレゼントを頂きましたakn


初めてドレスに袖を通したときの写真キラッ

感激し、その時の場面が思い出され、

涙が止まりませんでしたnamida☆☆星


ニューカレドニアにもっていった

小さなロバのぬいぐるみペアでweddingロバさんを

作ったのですが、その大きいロバサンの

リングピローや


結婚式の2人のサインを入れる台紙には

素敵なアジサイがついていますあじさい。♥akn♥


ブーケやフォトフレームやアルバムも

みんなのあったかい想いがつまっていて

滋賀の親友4人からはバルーンの電報がにこっ♡♡

届いていて、

本当に嬉しかった♥akn♥


mixjunjunのブログ




mixjunjunのブログ

サプライズで計画してくれたこの日は

2人にとって最高の記念日になりました


ニューカレドニアで盗難にあったことも。。

地元でパーティーを開いてもらったことも。。

このサプライズ結婚式も。。

すべて2人の絆につながり

まわりにいる素敵なみんなと出会えたことに

感謝しました♥akn♥

1日1日を大切に過ごしていかないといけないなと

改めて思いました。



本当にありがとうはと



先週の地震から9日、いままであった当たり前が

一瞬にしてなくなってしまいました。。


TVから流れる被災地の現状を見るたび胸が痛くなり涙があふれてきます。。


被災により亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます

また、地震や津波の被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます


未だ安否が確認されていない方達のご無事を祈っています


1人でも多くの人が救われますように。。


被災地で頑張っている皆様に何かできる事はないか、

毎日 日本中 世界中の人が“今自分のできる事”を考えていて

みんなの願いや思いが1日でも早く被災地の皆様のもとに届きますように。。


1日でも早く被災地の皆様が安心して暮らせる日常を取り戻せることを願うばかりです



日本中 世界中の絆が深まっているのを感じていると胸が暖かくなります


絶対に乗り越えられる!!希望を持ち続けて絶対にあきらめない!!!







日曜日仕事帰りに誕生日y’sということで
sao☆ 外食~ Happy

気になっていたOpenしたフコクフォレストスクエアをウロウロ。。


“SOLA Bistro&Bar”へ!

お酒も安くてカウンターもある店内
1人で飲みにきてる人もいたなぁワイン

photo:01  



シャンデリア素敵な照明がある店内キラキラ

photo:02  



photo:03  



スパゲティパスタも美味しかった♪( ´θ`)ノ


家にもどってケーキケーキを開けると。。

photo:04  



素敵なメッセージありがとぉ…ジー
って32歳強調しすぎやろy’s


iPhoneからの投稿