1週間前、素敵な記念になる日を
みんなにプレゼントしてもらいました
それは12月ニューカレドニアから帰ってきてからの
計画で、旦那さんと連絡をとり内緒で
サプライズ結婚式の計画をたててくれていました
11日の地震から、旦那さんもいろいろ考え
sugaっちに相談し、自粛することを受け入れてくれた
みんな、お店の方々には感謝します。
種明かしを聞いたときは
完璧な計画にビックリして
感激でした
その日撮影の仕事で行くことになっていた場所は
サプライズ結婚式をする会場だったのです
六甲道にある素敵なcafe
“PLUS FRESH”
http://plusfresh.blogspot.com/
素敵なテラス
店内には店長のチャーリーさんの撮った
素敵な写真がいっぱい並んでます
店内の木の温もりがある
とっても素敵な雰囲気のお店で
なんだかとっても懐かしい。。
企画してくれたみんなと、お食事会を
してもらいました。
サプライズの種明かしを
聞けば聞くほどみんなの想いに
胸が熱くなり、本当に感激でいっぱいです
素敵なプレゼントを頂きました
初めてドレスに袖を通したときの写真
感激し、その時の場面が思い出され、
涙が止まりませんでした

ニューカレドニアにもっていった
小さなロバのぬいぐるみペアでweddingロバさんを
作ったのですが、その大きいロバサンの
リングピローや
結婚式の2人のサインを入れる台紙には
素敵なアジサイがついています

ブーケやフォトフレームやアルバムも
みんなのあったかい想いがつまっていて
滋賀の親友4人からはバルーンの電報が
届いていて、
本当に嬉しかった
サプライズで計画してくれたこの日は
2人にとって最高の記念日になりました
ニューカレドニアで盗難にあったことも。。
地元でパーティーを開いてもらったことも。。
このサプライズ結婚式も。。
すべて2人の絆につながり
まわりにいる素敵なみんなと出会えたことに
感謝しました
1日1日を大切に過ごしていかないといけないなと
改めて思いました。
本当にありがとう




ということで
外食~ 


素敵な照明がある店内


パスタも美味しかった♪( ´θ`)ノ
ケーキを開けると。。

歳強調しすぎやろ