お邪魔してきました
久しぶりのtakezoっち
ちょーと見ない間に大きくなってるーー
takezoっちと、にらめっこしてる間に
サッサッサーとトマトパスタを作ってくれた
tabuティー
さっすがっ
ホント素敵な奥様だなぁ
つかまり立ちを見せてくれるtakezoっち
仕草も表情も何もかも見てるだけで
癒される~~
可愛い笑顔いっぱいのtakezoっちに
幸せな時間をいっぱいもらいました
![]()
いつもながらあっというまの時間だったなぁ
いっぱいしゃべれて楽しかったぁ
小さなダーリンに素敵なプレゼントを
考えてるときにひらめいたのが
“Rural Branca”のマフラー
さっそく今日お買い上げ~
この冬
大活躍間違いなしだなぁ
この生地めちゃくちゃ手触りが良くて
可愛いんだなぁ
しかもハンドメイド

tomoくんのつけてる姿がたのしみだなぁ
あっという間に2011年。。。
あけましておめでとうございます
さぼりぎみのブログを再開
今日は久しぶりにtokiお姉ちゃんとRりんと
ランチに
どこかないかなぁ
Rりんのあきないお店がいいなぁ
と、
で探していたら。。。
いい感じのお店発見っ

中津にある
絵本がたっぷり置いてあるcafe
“ペンネンネネムgreen”
11:30~19:30 水曜定休
ペンネンネネムHARRY店は
今日までお休みでしたが
ここもいってみたいなぁ~
店内はぬいぐるみや絵本でいっぱい
Rりんも目がキラキラしてたなぁ
うれしそぉでよかったぁぁ
大人も楽しめる
懐かし~い絵本に
tokiお姉ちゃんと大興奮でした
メニューもかわいい
ハンバーガーセットをオーダー

デザートには“グリとグラのホットケーキ”を
再現した、フカフカのホットケーキ
グリとグラの帽子がのってました
店内の音楽にRりんもノリノリ

ダンスを披露してくれました
上手にお話ししてくれて
ちょっと会わないうちにお姉ちゃんになってるー
i-phoneを使う姿にはビックリ
うそみたぁぁい

上手に操作して、写真を見せてくれます
お土産話しを聞いてもらいながらご飯食べて
いつもながらあっという間の時間
まだまだ話したりないなぁー
楽しい癒しの時間でした
次はHARRY店にも行ってみよぉねー




















