打ち合わせの後、

鳴尾浜にいってプチ撮影会笑



mixjunjunのブログ

太陽もでてきて芝生がとってもキレイ上

アレレッ?ロバさんにお友達が顔

カワイイ服着たチワワちゃんが花



photo:01


sugaっちも頑張って撮影中にこ

repettoの宣伝みたいになってきた笑

このくつかわいいんだっ

photo:02




mixjunjunのブログ


どこで撮っても絵になるにこにこ

木かわいい木があったり

mixjunjunのブログ

ロバさんも大満足してました。。。ぐぅ~。



夏のpartyにむけて

全面協力してもらってるsugaっちと

会場担当のKさんとの打ち合わせににこ


とってもやわらかい雰囲気の感じの良い方で

お店を含めますます好きになりましたほし


窓から覗くガーデンが素敵キラキラ

今日はチラっとだけかお


mixjunjunのブログ

いつも体調をきずかってくれながら

いろいろ進めてくれてありがとぉ

頼りっぱなしだけど、とっても心強いまりん

そんなsugaっち

フリーランスウェディングプランナーですやじるし



mixjunjunのブログ



打ち合わせの後、お店でイベントをしていたので

覗いてみると。。。


『カミガクソウ』という額装作品がたくさん

ならんでいました


大切な物を額に入れて飾れる

すごく素敵な発想と

素敵な作品の数々にうっとりにこ♡


mixjunjunのブログ


mixjunjunのブログ


mixjunjunのブログ

mixjunjunのブログ

一目惚れしたのが、コレ★

産まれたときの赤ちゃんのお洋服を

額に入れて

体重や身長なども入れてあります。

素敵すぎる~ll



“アール・ダンカードルモン”

HP http://encadrement.jp/








レッスンの後、tokiちゃんRりんsugaっちに便乗して

ららぽーとのバイキングへにこ


Rりんの大好きなつっくんとの待ち合わせ猫

Rりんは前半眠くて寝ちゃってましたが。。。

photo:01


起きたらつっくんがいて超ご機嫌bikkuri

笑顔満開でつっくんと遊びますハート

photo:02


初対面のつっくんハートの木なんとも愛くるしい笑顔

エクちゃんママさんもとっても穏やかで素敵な方ちゅーりっぷ

エクちゃんママさんのブログ

~エクとつっくん今日も行く~


つっくん大好きなRりんつっくんの後ろで可愛くピースOK


photo:03


とーてもワンパクなつっくん林檎

ギュっってしてほっぺにチュ~までしてくれましたハート

ありがとぉ~~ハート

子供ってなんて癒されるんだろ。。




エクさんは“スタジオ ヒール ブーケ ”という


ハンドメイドからスタートした子供服や小さな雑貨や

大人服まで 販売されています

西宮苦楽園にあるスタジオヒールブーケさんにぜひ

足を運んでみてくださいびっくり


6.15~6.21までJR芦屋駅すぐ

大丸芦屋店の1階イベントスペースにて

ヒールブーケさんが出店されます

ぜひ覗いてみて下さい

素敵なお洋服との出会いがあるはずここ


photo:04