打ち合わせの後、
鳴尾浜にいってプチ撮影会
太陽もでてきて芝生がとってもキレイ
アレレッ?ロバさんにお友達が
カワイイ服着たチワワちゃんが
sugaっちも頑張って撮影中
repettoの宣伝みたいになってきた
このくつかわいいんだっ
どこで撮っても絵になる![]()
打ち合わせの後、
鳴尾浜にいってプチ撮影会
太陽もでてきて芝生がとってもキレイ
アレレッ?ロバさんにお友達が
カワイイ服着たチワワちゃんが
sugaっちも頑張って撮影中
repettoの宣伝みたいになってきた
このくつかわいいんだっ
どこで撮っても絵になる![]()
夏のpartyにむけて
全面協力してもらってるsugaっちと
会場担当のKさんとの打ち合わせに
とってもやわらかい雰囲気の感じの良い方で
お店を含めますます好きになりました
窓から覗くガーデンが素敵
今日はチラっとだけ
いつも体調をきずかってくれながら
いろいろ進めてくれてありがとぉ
頼りっぱなしだけど、とっても心強い
そんなsugaっち は
フリーランスウェディングプランナーです
打ち合わせの後、お店でイベントをしていたので
覗いてみると。。。
『カミガクソウ』という額装作品がたくさん
ならんでいました
大切な物を額に入れて飾れる
すごく素敵な発想と
素敵な作品の数々にうっとり

産まれたときの赤ちゃんのお洋服を
額に入れて
体重や身長なども入れてあります。
素敵すぎる~
“アール・ダンカードルモン”
レッスンの後、tokiちゃんRりんsugaっちに便乗して
ららぽーとのバイキングへ
Rりんの大好きなつっくんとの待ち合わせ
Rりんは前半眠くて寝ちゃってましたが。。。
起きたらつっくんがいて超ご機嫌
笑顔満開でつっくんと遊びます
初対面のつっくん
なんとも愛くるしい笑顔
エクちゃんママさんもとっても穏やかで素敵な方
~エクとつっくん今日も行く~
つっくん大好きなRりんつっくんの後ろで可愛くピース
とーてもワンパクなつっくん
ギュっってしてほっぺにチュ~までしてくれました
ありがとぉ~~
子供ってなんて癒されるんだろ。。
エクさんは“スタジオ ヒール ブーケ
”という
ハンドメイドからスタートした子供服や小さな雑貨や
大人服まで 販売されています
西宮苦楽園にあるスタジオヒールブーケさんにぜひ
足を運んでみてください
6.15~6.21までJR芦屋駅すぐ
大丸芦屋店の1階イベントスペースにて
ヒールブーケさんが出店されます
ぜひ覗いてみて下さい
素敵なお洋服との出会いがあるはず