先週21日に
姪っ子が無事誕生しましたぁ
分娩台あがって30分!超安産だったみたい

紫久紗(しぐさ)ちゃん
スヤスヤ寝てる姿 可愛いぃ~

ちっちゃなお目目があいたよー
どっちに似てるのかなぁ~

初孫でみんなメロメロだね

姪っ子が無事誕生しましたぁ

紫久紗(しぐさ)ちゃん

ちっちゃなお目目があいたよー


最近のマイブーム
肌が敏感になってきた今日この頃。。
頭皮にニキビみたいなのが
できてるような…
前から気になっていた“ジョンマスターオーガニック”の
シャンプーを購入してみました
いろいろ種類があったけど、
初心者はコレ
と、店員さんのおすすめの
“ハニー&ハイビスカス”
泡立ちが良くて、使い心地もバッチリ
なんと!なんと!
使いはじめて一週間。頭皮のニキビが消えたぁ
eriちゃんから頂いたジョンマスターの
リップクリームも
香りも付け心地もgood
john masters organics
神戸のバーニーズで売ってましたぁ
先日素敵な撮影に参加させてもらいました
フリーランスウェディングプランナーの
sugaっち “IDEA FEVES” のHP撮影
私はヘアメイクを担当させてもらいました
かわいいモデルさんにテンション

カメラマンは“P&F”
のH氏
とっても素敵な写真を撮影されます
H氏の雰囲気で一気にモデルさんの
ギャラリーのみんなに笑顔がこぼれます
モデルさんもリラックスしてさらに
可愛い表情

生花のブーケはP&Fの“ete flower”
以前エアープランツのレッスンをしてもらった
まぁちゃん担当
プリザーブドフラワーと
アーティシャルフラワーのブーケは
母の日のアレンジレッスンをしてもらった
sugaっちのお姉さん
tokikoお姉さん担当
“Amada”
そぉ
この撮影 みんな知り合いの
スペシャルコラボ
みんなでお仕事できる日がくるなんて
みんなの想いがたくさんつまった撮影
sugaっちありがとぉ
IDEA FEVES の素敵なHPの仕上がりを
楽しみに。。
sugaっちの想いが1人でも多くの方に
届きますように。。。
