先週21日にsei姪っ子が無事誕生しましたぁミルク

分娩台あがって30分!超安産だったみたいびっくり1

sei 紫久紗(しぐさ)ちゃん


photo:01



スヤスヤ寝てる姿 可愛いぃ~y’s

ILOVEBABYちっちゃなお目目があいたよーjは

photo:02



どっちに似てるのかなぁ~ちょうちょ

初孫でみんなメロメロだねあげ





最近のマイブームキャハ


肌が敏感になってきた今日この頃。。
頭皮にニキビみたいなのが
できてるような…泣

前から気になっていた“ジョンマスターオーガニック”の

シャンプーを購入してみましたsaco☆

photo:01




いろいろ種類があったけど、

初心者はコレsmileと、店員さんのおすすめの

“ハニー&ハイビスカス”
泡立ちが良くて、使い心地もバッチリぐぅ~。
なんと!なんと!
使いはじめて一週間。頭皮のニキビが消えたぁy’s




photo:02




eriちゃんから頂いたジョンマスターの
リップクリームも
香りも付け心地もgoodかえる

john masters organics

神戸のバーニーズで売ってましたぁcool




先日素敵な撮影に参加させてもらいました


フリーランスウェディングプランナーの

sugaっち  “IDEA FEVES”  のHP撮影


私はヘアメイクを担当させてもらいましたアイメイク

かわいいモデルさんにテンションakn♥akn♥



カメラマンは“P&F” のH氏caba

とっても素敵な写真を撮影されます


H氏の雰囲気で一気にモデルさんの

ギャラリーのみんなに笑顔がこぼれます

☆モデルさんもリラックスしてさらに

可愛い表情~にこ



mixjunjunのブログ


生花のブーケはP&Fの“ete flower”

以前エアープランツのレッスンをしてもらった

まぁちゃん担当↑


プリザーブドフラワーと

アーティシャルフラワーのブーケは

母の日のアレンジレッスンをしてもらった

sugaっちのお姉さん

tokikoお姉さん担当akn“Amada”



mixjunjunのブログ



そぉaknこの撮影 みんな知り合いの

スペシャルコラボキラ

みんなでお仕事できる日がくるなんて♥akn♥


みんなの想いがたくさんつまった撮影

sugaっちありがとぉakn


IDEA FEVES の素敵なHPの仕上がりを

楽しみに。。

sugaっちの想いが1人でも多くの方に

届きますように。。。   きらりん