5月の最終日。
P&F  まぁちゃんのGreenlessonに参加しました

久しぶりに会ういつものメンバーには
沢山の笑顔とHappyをもらいますおんぷ


オシャレセンス抜群のまぁちゃん先生が
用意してくれたのは“エアープランツ”


mixjunjunのブログ
水やりは霧吹きでシュシュっ
3~4日に1回  これなら私にも育てられそぉ。。


mixjunjunのブログ
おしゃれーなキャンドルスタンドを土台に
ワイヤーを自由にアレンジして
オリジナルのデザインにここ
ワイヤーにピアスをかけてアクセサリーも
飾ったりしてもgoodにことのこと
“なるほどぉ~”


mixjunjunのブログ
まぁちゃん先生がわかりやすく
説明してくれます。


mixjunjunのブログ
みんな真剣に。。おしゃべりもしながら。。
いろんな形が出来上がっていきます★
物作りって楽しいっ出来上がりを想像しながら
ワクワクします。


mixjunjunのブログ
レッスンに夢中の間 キッズ担当の
さやかちゃん haruくんとってもたのしそぉニコチャン

mixjunjunのブログ

takezoっちも今日も絶好調はいっ

mixjunjunのブログ

Rinりんとharuくんすっかり仲良しハート
おいかけごっこしてたのしそぉ

mixjunjunのブログ

naっちゃんダブルハート
ピンクがとっても似合ってるぅ~きらきら~

mixjunjunのブログ

haruくん&sugaっち ハイタッチ手はなまる


mixjunjunのブログ

takeくん上手にミルクを飲みますミルク

アレレ~笑
後ろのnaっちゃんポンポンでてますよぉ
ママ笑顔で見守る笑笑



楽しい時間はあっという間

レッスン後はまぁちゃん手作り“キッシュ”


mixjunjunのブログ
おいしかったぁ~うさぎ

この日はつわりも落ち着いてたくさん食べれた
みんなといてきっとリラックスできてたんだろーなぁ




photo:01


素敵なレッスンに楽しい時間

とっても充実しましたハート






大好きな大好きなウィルソンが

お空に旅立ちました。。。


急な出来事でとっても哀しく、

辛いお別れだったけど、

最後までウィルソンはいっぱいの笑顔と

幸せをくれました


享年9年8ヶ月



photo:01  


大阪にきて二ヶ月たった頃にウィルソンは

我が家にきました♥このころ学校に通っていた私は

毎週みんなにウィルの成長を写真で見せてたなぁ

photo:02  


散歩大好きなウィルソンは散歩の『さっ』って言うだけで

いつも反応してウキウキしてたなぁ

photo:03  


大好きなハーリー兄ちゃんとは

いつも一緒スマイル 

お留守番の時もいつも仲良くまっててくれたなぁ

photo:04  


つぶらな瞳でいつも見つめてくれて

声がするだけでしっぽをいっつも振ってくれて

甘えん坊だったなぁ

photo:05  




9年8ヶ月前ウィルソンに出会えたことが軌跡

ウィルソンも楽しい人生だったかな

9年8ヶ月間沢山幸せをくれたウィルソンに

感謝の気持ちと、生命の大切さを教えてくれた感謝と。

photo:06  


ずっとずっと忘れない思い出
これからはお空の上から

見守っていてね星

photo:07  


ゆっくり休んでねウィルソン

ありがとぉ・・・



久しぶりにRりんと会える事にはーと

さっそくケーキ屋さんごっこをしました

このケーキ生クリームまで再現されていて

ホントにおいしそぉはな

Rりんはお茶を入れてくれましたsei

photo:01

パンパンもたくさんあって、テンション上がりまくりですakn


photo:02


Rりんのおもちゃにすっかり夢中になってしまいました。。

かわいいのがいっぱいayaお弁当を作ってみたり笑


photo:03

お次は。。Rりん お水遊び~水

photo:04


元気いっぱいのRりんうさこ

アンパンマンのダンスを見せてくれたりsei

photo:05
かわいい笑顔抱っこぬいぐるみをだっこして♥

photo:06


おちゃめなポーズをとってくれたりりんご

photo:07


元気いっぱいびっくりマークたくさんおしゃべりもしてくれて

あっという間の時間だったぁリボンまた遊んでね