ここ2週間でみるみる大きくなるお腹に妊婦さん

ビックリ戸惑ってしまい
焦って妊娠線予防クリームを購入したり、

いろいろ調べてると、

そろそろ腹帯も必要な時期なのねひらめき

三連休の最終日、ちょうど戌の日だったので

腹帯の準備に
絵馬安産祈願の中山寺へ


この日は大雨でしたが。。雨

太陽晴れたカンカン照りもきっとしんどかっただろぉし

日焼けを逃れたと思って。。。

photo:01  



雨なのにたくさんの人sei

お寺に売ってるよだれかけにスタイ
願い事を書いて、お地蔵さまの横にかけました。


photo:02  




実家から安産祈願のお守りを送ってくれましたにじ

ありがとぉかお
早速腹帯に一緒に巻いてコトリ

photo:03  




この前の検診で、女の子と言われてから

女の子服がいっぱい目に入りますリボン

あと五ヶ月お腹の中にいる赤ちゃんと
マタニティーライフを満喫しよぉjosi






先日今月末パーティーをひかえている

sayakaちゃんtakashiくんが

AMADA Lesson  をうけに

来てると聞いて、tokiちゃん邸へ

行ってきましたウサギさん


ついたら完成していましたぁ♪*

ピンクのリボンをかけてラッピングも完成★

2人とも上手~っ



mixjunjunのブログ


おやつtimeから参加した私は

Rりんとおいしいマンゴーとアイスを

いただきましたスマイリー

mixjunjunのブログ


tabuッティーはtakeっちのお迎えに。。♥akn♥



Rりんはお風呂に入って

かわいいじんべえに着替えました浴衣


久しぶりにゆっくりRりんと会えたね~

お姉さんになったなぁ

お勉強の資料をたくさんだして

説明してくれますひまわり


mixjunjunのブログ



次は音楽の時間~ピアノ

お歌にあわせて鈴やタンバリン・マラカスで

リズムをとりますしろかお


mixjunjunのブログ

Rりんと遊びに夢中になってる間に


sugaっちとtokiねぇちゃんの

ハプニングもありましたが。。。笑


おいしそぉなご飯が完成っ嬉しい

アンチョビとトマトの冷製パスタトマトパスタ

なすとジャガイモのミートグラタングラタン

特製ウィンナーウィンナー

mixjunjunのブログ

食欲が戻り、トマトとなすが大好物な

私はペロリっniko-chan

おいしかったぁご馳走様でしたぁきらきら




つわりも落ち着き、食べる物も
もどりつつある今日この頃。。くま

つわりをはじめて体験し、
つわりってみんなこれを乗り越えて
きたの~っだめ絵文字て言うか、
改めてママさん達すごい。。

毎日辛すぎて、泣き言ばっかり↓
強くならなきゃ~ほし絵文字
赤ちゃんも頑張ってる!
と言い聞かせては
また泣いてのへこたれた毎日だったなぁ~

そんな時、
tokiちゃん から
素敵な贈り物プレゼント
tokiちゃんも妊娠中、大活躍だったという抱き枕。


photo:01

これが1番硬さがよくて、オススメちゅー
っと、何とも先輩ママからの、
心のこもった贈り物に、感動して

頑張るパワーがいっぱいでましたにこり


可愛いハリネズミのマークが入ってて
可愛い~んだ線ハート
☆家にいる時は片時も離しません


ホントにありがとぉ~♪

大活躍してるよぉぉぉうさ