打ち合わせの後は身内フリマが

開催されましたぁにっこり


misaちゃんはnaっちゃんだっこして

ゴロゴロにいっぱい

持ってきてくれてました!!


mixjunjunのブログ


takeっちも保育園から帰ってきて

おんぶされながら☆☆ママは品定め中おんぷー


mixjunjunのブログ


haruくんはお昼ねタイムがずれて

フリマ中は熟睡ZZ

右手がTシャツにひっかかったまま

寝てる姿がカワイイ~名前忘れたww


mixjunjunのブログ



持っていった品数より

たくさん品物持って帰りましたぁ笑


カバンだったり、服、ズボン、

帽子、本、裁縫セット などなど


身内ならではの楽しさがあり

またしたいなぁ~笑


もちろんmisaちゃんは

ほとんどの商品を饒舌トークで

さばいてました笑



 

yucaちんからお腹の赤ちゃんへ贈り物~星☆★

未来の赤ちゃんへといわれると

産まれてくるんだぁと実感にこ

ありがとぉございまぁす○

今は胎教にとお腹の赤ちゃんに聞かせていますぜぶら


photo:01



フリマ後、naっちゃんに笑顔で近づく

takeっちかえる

本日初のツーショットです♪*

mixjunjunのブログ

yucaちんの手作りのバースデーカード風船

写真も加工してありすごく素敵><

みんなホント器用だなぁdかw


mixjunjunのブログ

おっきくなったねプレゼント

1歳おめでとぉにこり


先週、SAYAKAちゃんの

リハーサルや打ち合わせを

tabuティー邸にてきゃんッ!



naっちゃんharuくんもナカヨク遊んでます

haruくんのお兄ちゃんぶりが可愛かったなぁ1



mixjunjunのブログ

haruくんのママyucaさんから

ロバのアイシングクッキーを頂きましたぁロバ

水玉のロバサン可愛すぎる~!!

食べるのもったいないね

なによりロバさんをみて私を

連想してもらったのもうれしかったぁえがお


mixjunjunのブログ

お花の打ち合わせ中。。

naっちゃんぼうし麦わら帽子をかぶって

笑顔で見守りますやあ!!


mixjunjunのブログ

ちょっと見ない間に成長したnaっちゃん

日焼けしたこんがり肌もにあってるよぉ

保育園楽しいねっあげっ



今年もやってきましたまつり

祇園祭の季節です


お仕事で京都に行っていた帰り

体調も良かったので

せっかくなので見て帰ろぉオー※

(ほぼ屋台につられて。。ihihihi笑)

四条烏丸通りにでると

人の波~




mixjunjunのブログ

祇園祭り駒形提灯の明かりに照らされた山鉾が

とってもキレイでしたう


夜の山鉾見たの初めてだったなぁきらきら


今年は先に梅雨が明けてしまったけど

祇園祭が終わると、

いよいよsei本番だなぁsei