mixjunjunのブログ -77ページ目
打ち合わせの後は身内フリマが
開催されましたぁ
misaちゃんはnaっちゃんだっこして
ゴロゴロにいっぱい
持ってきてくれてました
takeっちも保育園から帰ってきて
おんぶされながら
ママは品定め中
haruくんはお昼ねタイムがずれて
フリマ中は熟睡
右手がTシャツにひっかかったまま
寝てる姿がカワイイ~
持っていった品数より
たくさん品物持って帰りましたぁ
カバンだったり、服、ズボン、
帽子、本、裁縫セット などなど
身内ならではの楽しさがあり
またしたいなぁ~
もちろんmisaちゃんは
ほとんどの商品を饒舌トークで
さばいてました
yucaちんからお腹の赤ちゃんへ贈り物~
未来の赤ちゃんへといわれると
産まれてくるんだぁと実感
ありがとぉございまぁす
今は胎教にとお腹の赤ちゃんに聞かせています
フリマ後、naっちゃんに笑顔で近づく
takeっち
本日初のツーショットです
yucaちんの手作りのバースデーカード
写真も加工してありすごく素敵
みんなホント器用だなぁ
おっきくなったね
1歳おめでとぉ
先週、SAYAKAちゃんの
リハーサルや打ち合わせを
tabuティー邸にて
naっちゃんharuくんもナカヨク遊んでます
haruくんのお兄ちゃんぶりが可愛かったなぁ
haruくんのママyucaさんから
ロバのアイシングクッキーを頂きましたぁ
水玉のロバサン可愛すぎる~
食べるのもったいないね
なによりロバさんをみて私を
連想してもらったのもうれしかったぁ
お花の打ち合わせ中。。
naっちゃん
麦わら帽子をかぶって
笑顔で見守ります
ちょっと見ない間に成長したnaっちゃん
日焼けしたこんがり肌もにあってるよぉ
保育園楽しいねっ
今年もやってきました
祇園祭の季節です
お仕事で京都に行っていた帰り
体調も良かったので
せっかくなので見て帰ろぉ
と
(ほぼ屋台につられて。。
)
四条烏丸通りにでると
人の波~
駒形提灯の明かりに照らされた山鉾が
とってもキレイでした
夜の山鉾見たの初めてだったなぁ
今年は先に梅雨が明けてしまったけど
祇園祭が終わると、
いよいよ
本番だなぁ

