7・30(sat) 待ちに待ったきらきら
tabuティーのいとこの
takashiクンsayakaakn
weddingパーティーでしたぁきゃは!

みんなで一緒に作るパーティーは初めてビックリ(*_*)
ワクワクがとまりませんっスマイル☆


お支度は“P&F” まぁちゃん邸にて
お部屋には会場装花の準備もしてありましたきら
sayakaちゃんの大好きなひまわり

photo:01

私はヘアメイクを担当させてもらいましたはーと


photo:02


西ノ宮のウーバレゴーデンにて

いよいよパーティースタートですほ し


フリープランナーの

“IDEA FEVES” sugaっち

Re branca Misaちゃんは

ブーケセレモニー用のひまわりを

みなさんに配ります



mixjunjunのブログ


司会はsayakaちゃんのkanaねーちゃん

tabuッティーキラリtakezoっちのママ


takashiくんがみなさんから集めた

ひまわりをブーケにたばねて

sayakaちゃんにプロポーズあいさつ

sayakaちゃんからOKのしるしにブートニアをakn

見えにくいですがtakashiくんがかけてる

レイはsayakaちゃんパパからtakashiくんへ

娘への想いをこめて★a


とっても素敵でしたakn



mixjunjunのブログ


とっーても幸せそぉな2人を見ていると

心が暖かくなります♥akn♥


カメラマンは“P&F” hideくんCAMEDIA SO-570UZカメラ

photo:04


忘れちゃいけない♥akn♥ちびっこ主役はtakezoはと

超ご機嫌でみんなからも大人気やじるし~!!!


photo:03

takeっちパパ作DVDもすごく素敵で

当日エンドロールも最高でした★


贈呈用のアレンジは“Amada”

mixjunjunのブログ

素敵なパーティーだったぁ~

takashiくんsayakaちゃんお幸せに~

2人の大切な日にお手伝いできて

とってもうれしかったです★


みんなで初のwedding最高でした


豪華ゴールデンメンバーに

私も今月お世話になりますきゃは

楽しみだなぁ嬉しいなぁハート



昨日の夜“Amada”

フラワーディスプレイコーディネイトの

お仕事についていき見学させてもらいましたぁ


BEAUTRIUM神戸店のディスプレイを

Amadaのお花で素敵に飾られていきますakn


mixjunjunのブログ


パネルの写真はまた変わるようですが

器の色と胡蝶蘭がとってもあっていて

とっても素敵~キラキラ

このお花生花に見えますが

実はアーティシャルフラワーなんですaya



mixjunjunのブログ

お客様がカットしてもらってる間

パッと受付を見られた時に

受付横にある棚とのバランスがとっても

素敵で癒される~にこ




Amada tokikoさんがディスプレイ中。。

sugaっち&私はmatobaっちに

前髪カットをしてもらっちゃいましたsei



mixjunjunのブログ


鏡と鏡の間にある

スペースもいろんなお花で飾られていきます

一部だけ載せさせてもらいます手


グリーン×ホワイトのアレンジ

ナチュラルでやわらかくて素敵亜友未

mixjunjunのブログ


器の形もオシャレなピンクの蘭も素敵亜友未


mixjunjunのブログ


他にもアンティークな感じや

情熱的な感じやいろんなテイストがあり

見ているだけで楽しくなりますほし



改めて、お花の力はスゴイと感じました!

お花のイメージで同じ空間が

全く別の空間に見えます

お花のイメージやテイストによって

ワクワクしたり!

心落ち着いたり!

目で見て気分や気持ちが変化する

癒し効果がすごくあって

そんな素敵なアレンジを作り出す

tokiちゃんのセンスにまた惚れ惚れっ


楽しい時間をありがとぉ♥akn♥



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 Amadaではアレンジレッスンを

 開催されています


      Amada


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



先日、sugaっち tabuッティー 邸に

行ってきましたty


パスタが食べれるようになって

リクエストしたらパスタなすのミートソースパスタを

作ってくれましたぁあげポよ

おいしくてペロリ♥akn♥


mixjunjunのブログ


今日はtakeっちも一緒キラキラ

最近ママの姿が見えないと大粒の涙を

流すtakeっちsei

ごはんtimeでご機嫌にもどりました


mixjunjunのブログ

sugaっちに抱っこされて

とってもうれしそぉ虹


mixjunjunのブログ  


ママとsugaっちがお仕事中

ボールで遊んでると、とってもご機嫌ににこッ
この後歩いて近寄ってきてくれて

思わずハグ~顔可愛すぎだよ


mixjunjunのブログ

おやつtimeはピーチのタルトsao☆


mixjunjunのブログ

第2回身内フリマ開催クラッカー


sugaっちからなんと“kate spade”の

オレンジのピンヒール靴

tabuッティーが素敵に履きこなしていました

カワイイなし


mixjunjunのブログ

私の戦利品はバックにワンピースにトップス、エプロンはな


持って行った服もみんなが素敵に着こなしてくれて

大満足★

第3回もまた開催たのしみだぁneko?


夕方からma-ちゃんも到着っ

tabuッティーがたこ焼きを焼いてくれましたぁ!



photo:01  


その間、ma-ちゃんはtakeっちにご飯をたべさせて

あげていますseiもりもり食べてるミッキー!

photo:02  


たこ焼き完成~たこ入りソース味プラス

初体験でしたが

キムチ明太チーズをポン酢七味マヨで

食べるのがめちゃくちゃおいしかったぁゆき

おススメena


mixjunjunのブログ

あっという間にこんな時間っていう感じでしたcrml

ホントたのしかったぁほし



photo:03  


抱っこしたらこんなかわいい笑顔を見せてくれましたぁはな

また抱っこさせてね~★