家で宿題するのもなぁ。。と思い

フラフラっと中崎町散歩。。。


最近新しく出来たcafe

“cafe Kumaco”


看板が気になって店内へ。。。

photo:01


入り口にも作家さんのうつわがたくさん並んでました



photo:02


今日は甘いのもいっか( ´艸`)

モンブランおいしかった

photo:03


店内にもうつわがたくさん並んでました

雰囲気が良くて落ち着く空間。。


一人cafeも気楽に出来る感じです



photo:04

次は夜も来てみたいなぁ。。。



わんぱくtakeっち今日も全開ですあはっっ♡

にこにこニコニコ笑顔で近寄ってきてくれます


photo:01  


ごめんね~泣くtakeっち

打ち合わせ中ママ独占しちゃって汗



元気いっぱいのtakeさん

ソファの上を器用にハイハイします

可愛すぎだよ。。。ニコちゃんラブ



mixjunjunのブログ


ご飯も食べて、元気モリモリ
回るイスがはまったのか。。しみじみ


photo:02  

爆笑してますっっキャッ

photo:03  


tabuッティー特製のゴーヤゴーヤたっぷりペペロンチーノ

めちゃくちゃおいしかったぁぁ 

沖縄が恋しくなったぁ。。

photo:04  

打ち合わせも終盤。。
ますますドキドキしてきましたぁはーと


mixjunjunのブログ


tabuッティー・sugaっち

ホントにありがとぉ☆☆☆







久しぶりにゆっくり会えたRりんはーと。

お昼寝たーっぷりしたので超ご機嫌さんにこ


カワイイポーズをいっぱいしてくれますにこ

photo:01


クレヨンでtakaちゃんとお絵かきしたり手描きふうクレヨン


mixjunjunのブログ

大好きなRりんにお腹いっぱいなぜなぜしてもらって

赤ちゃんもお腹の中で動いてましたぁ!


mixjunjunのブログ

Rりんと一緒に歩くのたのしみだなぁキラリン


Flower打ち合わせも終わり、

素敵なイメージに感激↑↑

ma-ちゃんtokiちゃん

忙しい中ありがとぉ

すごく楽しみです風船