家で宿題するのもなぁ。。と思い
フラフラっと中崎町散歩。。。
最近新しく出来たcafe
看板が気になって店内へ。。。
入り口にも作家さんのうつわがたくさん並んでました
今日は甘いのもいっか( ´艸`)
モンブランおいしかった
店内にもうつわがたくさん並んでました
雰囲気が良くて落ち着く空間。。
一人cafeも気楽に出来る感じです
次は夜も来てみたいなぁ。。。
家で宿題するのもなぁ。。と思い
フラフラっと中崎町散歩。。。
最近新しく出来たcafe
看板が気になって店内へ。。。
入り口にも作家さんのうつわがたくさん並んでました
今日は甘いのもいっか( ´艸`)
モンブランおいしかった
店内にもうつわがたくさん並んでました
雰囲気が良くて落ち着く空間。。
一人cafeも気楽に出来る感じです
わんぱくtakeっち今日も全開です
ニコニコ笑顔で近寄ってきてくれます
ごめんね~
takeっち
打ち合わせ中ママ独占しちゃって
元気いっぱいのtakeさん
ソファの上を器用にハイハイします
可愛すぎだよ。。。

tabuッティー特製の
ゴーヤたっぷりペペロンチーノ
めちゃくちゃおいしかったぁぁ
沖縄が恋しくなったぁ。。

ホントにありがとぉ☆☆☆
久しぶりにゆっくり会えたRりん
お昼寝たーっぷりしたので超ご機嫌さん
カワイイポーズをいっぱいしてくれます
クレヨンでtakaちゃんとお絵かきしたり
大好きなRりんにお腹いっぱいなぜなぜしてもらって
赤ちゃんもお腹の中で動いてましたぁ
Rりんと一緒に歩くのたのしみだなぁ
Flower打ち合わせも終わり、
素敵なイメージに感激
ma-ちゃんtokiちゃん
忙しい中ありがとぉ
すごく楽しみです