いよいよ臨月突入~[みんな:01]
臨月初の検診はポコさんの心音を30分横になって聞けると聞いてたので
ワクワク[みんな:02]

ドクドクドクドクっっ[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]
心音を聞いてなんだか感動~[みんな:07]

左がポコさんの心音。右はお腹の張りをチェック!!
陣痛がきたら100くらいになるらしい[みんな:08]

photo:01



まだまだ下がってきてないし、毎日歩いて家では雑巾掛け!と言われたぁ~
体重も2542g!いつでてきてもいいみたい[みんな:09]

入院準備に、いろいろ揃えてたら、
iPhoneケースとお揃い柄のスタイ発見[みんな:10]

思わず買ってしまったぁ~[みんな:11]

photo:02



肌着の洗濯も終わったぁ~

photo:03



それにしても肌着も靴下もちっちゃ~くて可愛いっ!たたんでるだけで、
幸せ~な気分。
産まれてくるまえからたくさん幸せをもらってるんだなぁと。。
涙がポロリ
꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`




里帰り生活スタート!
昨日の雨が嘘みたいに晴天に
なったので、
八幡神社に安産祈願へ行ってきました[みんな:01]

お正月に初詣に行くくらいで、
秋の八幡神社は
以外と初めてかも~[みんな:02]


photo:01



紅葉がめちゃくちゃ綺麗で、
写真に夢中~[みんな:03]


photo:02



しっかりと安産祈願もして~

photo:03



せっかくだから八幡堀をお散歩することに[みんな:04]

photo:04



紅葉と一緒にマタニティphoto[みんな:05]

photo:05



真っ赤なもみじと青空が綺麗で、
癒されたぁ

photo:06



ちょっと風邪ぎみの旦那サマ。。
安産祈願につきあってくれて
ありがとぉ~

photo:07



しばらくポコちゃんとも離れ離れ~[みんな:06]


photo:08



初詣の頃にはどぉなってるかなぁ~
[みんな:07]



先日イベントでお会いした

aikaちゃんママは

カラーセラピストさんいろ

マタニティー中のあんな事~

こんなこと~をお話ししている時に

妊娠中塗り絵をするといいよぉと

教えてもらいましたおんぷ


aikaちゃんママから出産にいい塗り絵の絵を

頂きましたぁ

なんだか可愛いバラの絵ばら塗る前から

すごく楽しみでワクワクニコ²ハート


photo:01


出産には『青』がお勧めだよと教えてもらいましたsao☆
鎮静、そして母性の色だそぉです


あとは妊婦さんは足首のあたりを常に温めるといいそぉです

最近レッグウォーマーをさぼりぎみだったので

ダメだダメだと寝るときも履いて休むようにしよぉとっび



そしてそしてamaneちゃんママからは、

安産祈願の御守りを~御守

amaneちゃんと一緒に

「赤ちゃんが元気に産まれてきますように・・・」と
二人でお願いしてきて下さいましたにこ


photo:02


amaneちゃんが
帰りに拾った小さなどんぐりを見て、
「オカッちさんの赤ちゃんもこんなん(こんなに小さいの)?」
とママに聞いていたそぅにこなんて可愛い発想~haato


aikaちゃんママ☆amaneちゃんママ☆amaneちゃん

本当にありがとぉあげはーと


そしてtokiちゃん素敵な出会いをありがとぉ




いよいよ里帰りうさHA-RI-くんは

旦那さんの実家へ。。

HA-RI-くんともしばしお別れ~



photo:03


ポコちゃんとの初対面楽しみにねっりぼん