★★37週突入☆お散歩にて。。★★37週をむかえて、いよいよいつ産まれてもいいみたい2637gまだまだ下がってきてないょ~と先生。。夕方robinくんとのお散歩で、なるべく少しは歩くようにしています。夕方4時で、陽が落ちていくので、いつもキレイな夕焼けが見れます中学時代の通学路。あの時もこんな夕焼け見れたのかなぁゆっくり歩いてみると、いろんな発見があって面白い景色も着々と冬支度。。
☆★ 湖畔のcafe ★☆昨日は天気もとっても良くてお出かけ日和里帰りしたら行きたかった琵琶湖沿いのcafekeiちんとkiyokoと行ってきました☆シャーレ水が浜☆という長命寺にあるCafeレストランこじんまりした木でできた小さなcafe店内に入ると、大きな暖炉が紅葉もキレイで、琵琶湖をながめながらのんびりできましたテラス席もあって、春の季節にはテラスでも楽しめそぉ琵琶湖が前に広がっていて、カモさん達もたくさん泳いでました3人で撮った写真は残念ながら逆光だったマタニティーライフもカウントダウン入ってきてるので、今のうちに出来ることをたくさん見て~食べて~楽しもぉ☆シャーレ水が浜☆滋賀県近江八幡市長命寺町水が浜1840748-32-3959定休日 月曜日