37週をむかえて、いよいよいつ産まれてもいいみたい[みんな:01]

2637g[みんな:02]まだまだ下がってきてないょ~と先生。。

夕方robinくんとのお散歩で、
なるべく少しは歩くようにしています。

photo:01



夕方4時で、陽が落ちていくので、
いつもキレイな夕焼けが見れます[みんな:03]


photo:02



中学時代の通学路。
あの時もこんな夕焼け見れたのかなぁ

photo:03



ゆっくり歩いてみると、いろんな発見があって面白い[みんな:04]

photo:04



景色も着々と冬支度。。

photo:05






昨日は[みんな:08]天気もとっても良くて
お出かけ日和[みんな:01]


里帰りしたら行きたかった琵琶湖沿いのcafe[みんな:02]
keiちんとkiyokoと行ってきました[みんな:03]

☆シャーレ水が浜☆という長命寺に
あるCafeレストラン[みんな:04]

こじんまりした木でできた小さなcafe

photo:01



店内に入ると、大きな暖炉が[みんな:05]


photo:02



紅葉もキレイで、琵琶湖をながめながらのんびりできました[みんな:06]


photo:03



テラス席もあって、春の季節には
テラスでも楽しめそぉ[みんな:07]

photo:04



琵琶湖が前に広がっていて、カモさん達もたくさん泳いでました

photo:05



3人で撮った写真は残念ながら
逆光だった[みんな:09]

photo:06



マタニティーライフもカウントダウン入ってきてるので、
今のうちに出来ることをたくさん見て~[みんな:10]食べて~[みんな:11]
楽しもぉ



☆シャーレ水が浜☆
滋賀県近江八幡市長命寺町水が浜184
電話0748-32-3959
定休日 月曜日