2011年もあと一日。
出産前に行っておきたかったcafeに
迷ったけど、やっぱり出産したら行けない~と思い
妹に連れて行ってもらいましたぁ~[みんな:01]


photo:01



SPOON Garden店
紅茶がたくさん揃ってるお店。

妹一押しの、焼きドーナツを食べに[みんな:02]


photo:02



アツアツの焼きドーナツに
紅茶のシロップとバターがたっぷり[みんな:03][みんな:04]

あんずの紅茶ソーダーも美味しかったぁ[みんな:05]

いろんな紅茶をだしてもらえるメニューもあって、
ジンジャーだったりローズとベリーだったりマロンだったり
それぞれ香りも楽しめて美味しかったぁ~[みんな:06]

パスタもリゾットも美味しいらしく、
ランチにも行きたいなぁ~[みんな:07]

でも、出産前に行ってみたかったとこに行けてなんだかスッキリ[みんな:08]

明日は旦那さんも滋賀入り[みんな:09]
美味しいご飯食べてその時を待とう。
[みんな:10]



ついに予定日まで一週間に[みんな:01]

まだかなぁまだかなぁと
過ごしていたのも、
夜中になると、不安がよぎり朝までなかなか寝れなかったり。。
胎動が夜中になるとすごくて、
寝れなかったり
ポコさん元気だなぁー[みんな:03]
いつのタイミングに出てくる~[みんな:02]

毎日ちょっとだけど、散歩もしてるんだけどなぁ~

photo:01



3107gになってたょ[みんな:04]

3000超えちゃいましたぁ~
重いはずだね

まさかの膀胱炎になってるって言われて、1.5ℓのお水・お茶いっぱい飲んでね~って。熱がでると入院っていわれたから頑張って水分とらないと[みんな:05]

photo:02



背骨は丸くなって出てくるにはいい大勢だそぉ[みんな:06]
でもまだ下がってないらしく。。

年越しはまだお腹の中かなぁ~[みんな:07]

明日からおせち作り[みんな:08]しながら、その時を待とう。。



なんだか一週間があっという間。。
ついに38週をむかえましたぁ[みんな:03]

検診行ったら2940gになってたポコちゃん[みんな:02]
ちゃくちゃくと大きくなっております。[みんな:04]
先生にはまだ頭が下がってきてないなぁーと。。

あれ~お腹張ってきてたし下がってきたかなぁと思ってたのに。。
ポコちゃんのタイミングはいつかなぁ~[みんな:03]

頑張って引き続き散歩[みんな:07]
散歩の後の
毎日お楽しみのおやつ[みんな:08]

メロンパンに生クリーム入り[みんな:05]

photo:01



冬の定番[みんな:06]おしるこ

photo:02



最近食べても太らなくなってきたぁ
ポコちゃんにいってるのかな??


最近の癒しは、姪っ子との時間[みんな:09]
半年お姉さんのshigusaちゃん

photo:03



早くポコちゃんに会いたいね~[みんな:10]

photo:04